10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
なつまつり ~ Summer festival
きょうのおかず

みつばのオハゼ和え
夏がはじまると共に去るだろう某種クエスト

ぞくおーさんの娘っこは当然として、とらぽん・・・これはやばい


黒☆ゆぇい

闇ゆぇいの命名案は「書が全部闇りそうだからやめて~」とのことで却下されました

頭がなつまつり

まじえろい じちょう なぐられるべき

というわけで自分も1人でなつまつり(寂しいなオイ

うう・・・KIAIもといKARASHIが足りない!
このあと、ゆーかさんところころんを道ずれにするも・・・全滅orz

リベンジ:メルの力は偉大なのだ

というわけでDK・聖無しビシャス再び・・・
ぎんに最近動かしてない幽を動かしてもらいました
(あんま動かさないと錆び付くYO!)
5Mを爆発させるとかお祭りすぎる
ゲージは見ての通り・・・これを結構減ったと見るか、そんなに減らないんだねーと見るか
それは貴方次第 DA!
(このあとビシャスは美味しくいただきました)
スローすげぇ暗殺すげぇ


で、今回の最大イベント
「虚空より出でし大量の氷矢が敵を貫く!」

999の無制限ネタジャクム
大魔法・召喚・本体FJ・ソロ・メルプロとりあえず何でもOK!
スキルなんて掛けなくていい!
戦闘中の暴言罵倒ばっちこい(※いやまぁお察し

「HB欲しければ本体越えてもらいにこいやー!」
「ゆゆこ死んだら1週間ネコ語!もしくはゆゆ様調でしゃべる!」
「目が目がああああああああ」
「出)SE 求)HB」
恋心「ダブルジェネシス」
「リザは2度殺すために使います」
「3段階までたこ焼き使うの忘れてた!」
「本体右側たのし~」
「万能薬切れた!」
「MHかけないのも自由だああああ」
「ヒールしないから自己回復よろ!」
以上だいぶ実話

ひどい酷すぎる⊂彡☆))Д´)パーン
超カオスにも関わらず撃破おつかれさま~(こんなカオスでもきちんと撃破するあたりがすごい)
こういうのはやっぱ楽しい(・ω・)b
またやりまっしょーぅ
(ちなみに生き残りました。罰ゲーム回避)
日々の記録とらば(0) | おたより(3) | top↑
<<わるいこと ~ Crime | いちばんさいしょ | 暴風vsスナイピング>>
やぽぉ♪
コメあリがとぉ★


悠と,
でんこ元気してるかなアッて
この前話してたとこやったから
すごいタイミングΣ(ノ∀`*)笑っ
【2008/07/30 01:41】URL | なみ #1wIl0x2Y[ すいこう]
>>なみちゃ
元気じゃないけど元気です、ハイ(´・∀・)
【2008/08/01 12:03】URL | でんこ #-[ すいこう]
なんだか
微妙ですなアΣ(p¨q;汗))
【2008/08/10 00:26】URL | なみ #1wIl0x2Y[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/239-24ed748b
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
