04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
われわれはー6かげつまったのだ!


うぃーん おー っていう空耳
るるーみさん44にUP(L43って見えるのは気のせいです
45になったらスタープラチナセットの上下が装備できるんだ・・・
エレメンタルバーン+1とかハロウィンバスター+1とかユメいっぱい


あのさー ぽんdeぽん'sのSSが無くて、これがあるってどういうことなのよ?
え?白さんに損害賠償を求めます(#^ω^)
日々の記録とらば(0) | おたより(8) | top↑
<<まにゅもにゅ | いちばんさいしょ | 極めれば何とやら…>>
おかえりっぽい?
【2008/01/13 04:59】URL | 賊【携帯】 #rTjQBh1s[ すいこう]
あそびにきてしまった(・ω・)
エレマスはマナホそろえました(´・ω・`)

メポはあんず鯖なのね、そうかそうか…
【2008/01/13 08:22】URL | 紅蓮ノ銀兎 #-[ すいこう]
わ~~~ぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ
更新されてるぅ~ヾ(@~▽~@)ノ
体に無理のかからない程度にp(*^-^*)q がんばっ♪
【2008/01/13 14:48】URL | ひまこ #-[ すいこう]
おひさしぶりです^^
メイプルもインされてるのかな?
また機会があれば一緒に遊びましょうね。
【2008/01/13 22:29】URL | Rokia #/5LHBRow[ すいこう]
久々の更新と聞いてすっ飛んできたらアラドな話題があってちょっぴり幸せうふふ
あれあれキャラ情報見たらレベルとかもう色々抜かれてるようふふふf
・・・はやすぎねぇ?
【2008/01/14 02:57】URL | そうすず #L8AeYI2M[ すいこう]
この俺が一番好きなことの一つは指図してくる奴に(ry

日記復活おめでとう。
SS?損害賠償?何のことです?
【2008/01/14 03:42】URL | 白 #kEawCMz.[ すいこう]
久しぶりすぎる更新おつかれさま
もう操作とか忘れてたんじゃないの!
【2008/01/14 12:08】URL | ぎん #epLxDILM[ すいこう]
>>ぞくおーさん
ただいまっぽい?

>>ぎんちゃん
いらっしゃいいらっしゃーい
マナホリセットおめでとーう
肩と腰の値段が落ちて来て揃えやすくなったねぇ
あ、あんずサーバーですけども、なにする気だあ(´・ω・)

>>ひまさま
はーい
ぼちぼちやっていきます
が、がんばらないけどがんばる

>>青い騎士様
じょ情報が早い><;
めいぽの方もINしてますのでよろしかったら
なんでも誘ってくださいb

>>えろすずさん
あららネタ70%くらいで進行予定なんだなー
あららのチャットシステムなんとかならんかなぁと
会話が恋しいときはめいぽなの
え、レベル?気のせいじゃないかなぁ・・・
54なってもビルマルクのNすらクリアできやしない程度のPS(´・ω・)

>>ハクさん
しらばっくれるなああorz
地の果てまで追いかけて請求するぞおお

>>ぎん
操作とか忘れちゃってて困ったよ!
FC2しかり、めいぽしかり
RRでよろしく頼むーよ
【2008/01/14 22:16】URL | でんみぃ #-[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/212-fc554670
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
