10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ひとやすみ
病気(仮病(ぇ)で来年の3月まで休学することになりました。

別にお薬とかはもらってませぬ。
休めと言われました。

そんなに忙しい生活を送ってたとは思わないけれども…
何か負担になってたのかな。。。

とりあえずひとやすみ。


自分のブログ見返してみると、案外愚痴が少なかったり、メイポやらなんやら、ゲームの話題が主なんだなぁと。

実際、私の事ってほとんど書いてないんだな…

吐き出すところとか無かったから、なんか溜まってたのかもしれません。


あ゛ー。

しばらく休憩だ休憩、うん|三

でも27日から周3日で1時間だけバイト行くとかもうね(どんな仕事だよ
日々の記録とらば(0) | おたより(6) | top↑
<<極めれば何とやら… | いちばんさいしょ | れっつぴんく>>
えええ、とっても心配だ(´・ω・`)

何かあるなら言ってよん(´・ω・`)

とりあえずは、お大事に|彡
【2007/07/20 02:44】URL | れべらー #-[ すいこう]
1時間だけΣ(゚Д゚;エーッ!

なななにかあるなら言ってよね!レベ様だけにいいところは渡さないんだから!
【2007/07/20 09:32】URL | ぎん #epLxDILM[ すいこう]
はやく良くなることを祈っておきます><
あまり無理をしないでね。
また機会があれば一緒に遊びましょう♪
【2007/07/20 12:25】URL | Rokia #/5LHBRow[ すいこう]
れべさん>
いやー、お薬の必要なものではないのです。仮病仮病。心配には及びませぬ。

ぎん>
トラックに詰め込む作業だそーです。
でーじょーぶです心配には及びませぬ

蒼い御仁>
仮病です仮病(
メイプルはできるので大丈夫でごんす~
またご一緒してくださいな><
【2007/07/20 18:11】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]
大丈夫って言ってもねぇ、こっち不安なんだから!
まぁ、大したことないようならそれは一番うれしいけど・・・
【2007/07/20 18:45】URL | かけら #-[ すいこう]
ゲームばっかやってよく飽きないね
【2007/07/23 22:22】URL |   #-[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/210-da0111d1
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
