05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
れっつぴんく
カードはまだきませぬ。。。orz


ピンク色とか赤色とか好きです(ぇ

ってわけでフルピンクのパーティ考案中…
ラッキー ハピナス ヤドラン ピクシー ベロベルト…
ソーナンスの色違い!(もってねーよ
バトルログー6vs6
今回私の使ったPTは…


ドンファン(じめん/がんじょう)
いじっぱり HP252 攻撃168 防御90
じしん・ストーンエッジ・カウンター・こおりのつぶて
たべのこし


ゴマゾウ(じめん/ものひろい)
いじっぱり 攻撃252 防御6 素早さ252
じわれ・がむしゃら・カウンター・こおりのつぶて
きあいのたすき


ヌオー(みず・じめん/ちょすい)
しんちょう HP252 攻撃6 特防252
じしん・ストーンエッジ・カウンター・たきのぼり
こだわりはちまき


ドンカラス(あく・ひこう/ふみん)
いじっぱり 攻撃252 防御6 特防252
ふいうち・おいうち・ゴッドバード・ちょうはつ
パワフルハーブ


エテボース(ノーマル/テクニシャン)
ようき 攻撃252 防御6 素早さ252
ねこだまし くすぐる ダブルアタック とんぼがえり
シルクのスカーフ


ジバコイル(でんき・はがね/じりょく)
ひかえめ 特功252 素早さ…81属調整 残りHP(いくら振ったっけ…
10まんボルト ラスターカノン でんじふゆう きんぞくおん


PTバランスはまったく考慮してなす(
ラグラ?・竜?・カウンター&たすきがむしゃらでやってやんぜ!
ステロとまきびしはかんべん('A


でんこvsあいて

でんこはドンファンをくりだした!
あいてはムクホークをくりだした!
ムクホークのいかくでドンファンのこうげきがさがった!

ドンファンのこおりのつぶて!
こうかはばつぐんだ!(ムクホークHP100%→70%?)
あいてのムクホークのとんぼがえり!(ドンファンHP100%→80%?)
ムクホークはあいてのもとへもどっていく!
あいてはキングドラをくりだした!

でんこはドンファンをひっこめた!
でんこはヌオーをくりだした!
あいてのキングドラのあまごい!
おおあめになった!

あめがふりつづいている

あいてのキングドラのりゅうのはどう!(ヌオーHP100%→60%?)
ヌオーのじしん!(キングドラHP100%→48%?)

あめがふりつづいている

あいてのキングドラのりゅうのはどう!(ヌオーHP60%?→20%?)
ヌオーのじしん!
きゅうしょにあたった!
キングドラはたおれた!
あいてはルンパッパをくりだした!

あめがふりつづいている

でんこはヌオーをひっこめた!
でんこはドンカラスをくりだした!
あいてのルンパッパのエナジーボール!
こうかはいまひとつのようだ(ドンカラスHP100%→80%?)

あめがふりつづいている

あいてはルンパッパをひっこめた!
あいてはエアームドをくりだした!
ドンカラスはちからをためている
ドンカラスはパワフルハーブをつかった!
ドンカラスのゴッドバード!
こうかはいまひとつのようだ(エアームドHP100%→70%?)

あめがふりつづいている

ドンカラスのちょうはつ!
エアームドはあいてのちょうはつにのってしまった!
あいてのエアームドのステルスロック!
エアームドはちょうはつでステルスロックがつかえなかった!

あめがふりやんだ!

でんこはドンカラスをひっこめた!
でんこはジバコイルをくりだした!
あいてのエアームドのブレイブバード!
こうかはいまひとつのようだ(ジバコイル100%→90%?)

あいてはエアームドをひっこめた!(もちもの=きれいなぬけがら)
あいてはルンパッパをくりだした!
ジバコイルの10まんボルト!(ルンパッパHP100%→25%?)

ルンパッパのなみのり!(ジバコイルHP90%→残り4)
ジバコイルの10まんボルト!
ルンパッパはたおれた!
あいてはブラッキーをくりだした!

でんこはジバコイルをひっこめた!
でんこはエテボースをくりだした!
ブラッキーのくろいまなざし!
エテボースはもうにげられない!

ブラッキーのまもる!
エテボースのねこだまし!
ブラッキーはこうげきからみをまもった!

エテボースのくすぐる!
ブラッキーのこうげきがさがった!
ブラッキーのぼうぎょがさがった!
ブラッキーのあくび!
エテボースのねむけをさそった!

エテボースのとんぼがえり!
こうかはばつぐんだ!(ブラッキーHP100%→60%?)
エテボースはでんこのもとへもどっていく!
でんこはドンカラスをくりだした!
あいてのブラッキーのあくび!
ドンカラスのふみんであくびがきかなかった!

あいてはブラッキーをひっこめた!
あいてはムクホークをくりだした!
ムクホークのいかくでドンカラスのこうげきがさがった!
ドンカラスはちからをためている

あいてのムクホークのインファイト!(ドンカラスHP80%→2%?)
ドンカラスのゴッドバード!
あいてのムクホークはたおれた
あいてはギャラドスをくりだした!
あいてのギャラドスのいかくでドンカラスのこうげきがさがった!

あいてのギャラドスのたきのぼり!
ドンカラスはたおれた
でんこはエテボースをくりだした!

でんこはエテボースをひっこめた!
でんこはジバコイルをくりだした!
あいてはギャラドスをひっこめた!
あいてはエアームドをくりだした!

ジバコイルの10まんボルト!
こうかはばつぐんだ!
あいてのエアームドはたおれた
あいてはギャラドスをくりだした!
あいてのギャラドスのいかくでジバコイルのこうげきがさがった!

あいてのギャラドスのじしん!
こうかはばつぐんだ!
ジバコイルはたおれた
でんこはゴマゾウをくりだした!

あいてのギャラドスのたきのぼり!
こうかはばつぐんだ!
ゴマゾウはきあいのたすきでもちこたえた!(ゴマゾウHP100%→1)
ゴマゾウのカウンター!
あいてのギャラドスはたおれた!
あいてはブラッキーをくりだした!

あいてはにげだした!



度胸は大事!
日々の記録とらば(0) | おたより(3) | top↑
<<ひとやすみ | いちばんさいしょ | ぬいぐるみ>>
たきのぼり物理になったんだぁ・・・
てかごまちゃんつよすぎ(
【2007/07/08 09:14】URL | かけら #-[ すいこう]
最近ちょこっとお見かけしますが、ご実家ですが?|・ω・`)

本当ゎ毎日でもお見かけしとうございます(´・ω・`)


…とりあえず、ポケモンもゆゆこさまも元気そうで何よりでした(*´艸`)
【2007/07/10 02:42】URL | ひまこ #-[ すいこう]
みーさん>
たきのぼりの物理化で、かなり強化されてるやつらがいますのぅ…
タスキ+がむしゃらorカウンターorミラーコートは逆転の一手。もちろん博打です

ひまさま>
実家でございますですm(_ _m)
いろいろあったのです( ;ω;)
【2007/07/20 18:07】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/209-ed9d7284
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
