09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ぬいぐるみ

たいりょーにある びびる( ゚Д゚)
Wi-Fiタワー 進行中… ランク3!

メンバーをごそっと変えて見ますた

ボーマンダ(ドラゴン・ひこう/いかく)
おくびょう 攻撃252 素早252 特防6
りゅうせいぐん・かわらわり・だいもんじ・ハイドロポンプ
いのちのたま

ユキメノコ(こおり・ゴースト/ゆきがくれ)
おくびょう 特攻252 素早252 防御6
れいとうビーム・こごえるかぜ・シャドーボール・しんぴのまもり
きあいのタスキ

ヌオー(みず・じめん/ちょすい)
しんちょう HP252 特防252 攻撃6
じしん・ストーンエッジ・たきのぼり・カウンター
こだわりハチマキ

vsハピナスがきついから、ボーマンダはせっかちにするべきだのぅと。
メノコのしんぴは、vs催眠・でんじは用(みちずれも強いけど…ねぇ

マンムーとボマが対峙したときはヌオーに交換で万事おk。ラプラスもいけるのかな。

メガヤンマのコンチクショウorz
日々の記録とらば(0) | おたより(4) | top↑
<<れっつぴんく | いちばんさいしょ | 水難>>
人形萌えすwwwww

ぽけもん・・・
金ないよorz
【2007/07/01 08:59】URL | かけら #-[ すいこう]
20の男がぬいぐるみって
ギャップあるけどそれがいいと思う((

俺ん友達(男)って自分含めてぬいぐるみ好き多いなぁ
【2007/07/02 00:37】URL | 魔法竜 #-[ すいこう]
|・ω・)でんこ自身がヌイグルミだもnねぇw
【2007/07/07 05:57】URL | ぽn #uoSKjgR6[ すいこう]
みーさん>
かおーz(ry

ry-ぼん>
ぬいぐるみせらぴーだz

ぽnさま>
(;゚Д゚)えええええええええええええ
【2007/07/07 21:02】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/208-63c38a7c
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
