05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
あどばんすど
これが

こーなって↓

ドサイドン

これが

こーなって↓

某特撮ヒーロー物の改造人間

これが

こーなって↓

ふぁいあーまn


こいつらに立ちはだかる最強の敵とは…!
ご存知かわいい系

進化すると↓

さらに進化すると…↓

 白 い 悪 魔
トゲキッス

♪かわいいかおしてあのこ~わりっとやるもんだねっとー

もう「割とやる」のレベルを超えています(

特性:
てんのめぐみ(技の追加効果発動率が2倍

技:
エアスラッシュ(ひこうタイプ特殊技、威力75命中95、ひるみ率30%=60%
でんじは(麻痺=すばやさ1/4 行動不能率1/4

命中95=実質の行動不能率57%
相手が麻痺の時、動ける確率は…32%…
( ^ω^)まさに「ずっと俺のターン」
ちなみに、こいつの「とくこう」はサンダースより高いです(
見かけたら要注意。
日々の記録とらば(0) | おたより(8) | top↑
<<中身性能 | いちばんさいしょ | しばらくINしねぇ…>>
うはおk
うぃーっす
【2007/06/18 20:37】URL | 三郎 #-[ すいこう]
夢のずっと俺のターンが
ついにポケモンで実現化www
【2007/06/18 22:20】URL | リク #-[ すいこう]
あ、一番上昔アニメで見たことあるかも・・!

トッゲッPRYYYYYYYYYYYY! 

って鳴くやつですよね><
【2007/06/19 00:31】URL | れべらー #-[ すいこう]
うほ!どれもきもい
【2007/06/21 16:31】URL | ぴsとl #-[ すいこう]
ひまこゎイーブイが大好きです。でも・・・ゆゆこさまのほうがも~~~~っと好きです(ms

|・ω・`)コッショリ
|ノ
【2007/06/22 00:54】URL | ひまこ #-[ すいこう]
やっほー
元気~?俺メイポ復活したからよろろw
【2007/06/22 12:10】URL | 渡来 #GMs.CvUw[ すいこう]
これが噂のwww全部バロスwwww
トゲキッスってチックみたいなのかと思ったら
エイじゃねーかwwww

ちなみに俺はイーブイとかコイルが好きだが(
【2007/06/22 18:28】URL | 魔法竜 #-[ すいこう]
三郎さん>
うぃーっす…ってどなたっ(´・ω・)!?

れべさん>
そうそうトッゲッPRYYYYYYって…
あれ(´-ω-)?

ぴss>
きもいきもい言ってるとやられちゃうんだからもう…

ひまこさま>
ってわけでイーブイアイコンで!

とらちゃ>
うにうにうにー
って私は休止中だじぇorz

りゅぼん>
いやいや…かわいいじゃまいか…
イーブイ舐めてると
こらカム→適応力じたばたが飛んでくるんだから!
【2007/06/26 13:58】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/205-55bcb42c
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
