04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
沙汰≒連絡とかそーゆーの 不沙汰≒連絡がないとかそーゆーの
どうも、御不沙汰しておりました。

◎事件発生
突然画面が揺れ始める
→「ウイルスかっ!」と思って、OSを再インストールすることに
→外付けHDにデータを移す際、ゲームのフォルダを移し忘れる(
→再インストールしても直らない
→しばらくするとバックライトが消える(消えっぱなし
→画面は揺れなくなった
現在↓

\(^o^)/みにくいー


あと、めいぽのインストール

無\(^o^)/理

めいぽは、なんかものすごいチート(?)がでたそうですね。。。
パス抜いてどーたらってのしかわかりませんが。

んー
電波も悪いままだし、バックライト点かないし、
しばらくポケモンすっぜ|三
ラ・ラ・ラ・いえるかな~ ぽけもんのなまえ~♪
  ↓


意外と知名度低そう(

進化するとこーなる
  ↓


赤緑版発売当初からいたにもかかわらず、
10年来成長しなかったこいつに進化の光が!
  ↓

(/^o^)/UFO
「ゆーふぉー」じゃなくて「ウフォ」(殴
名前は「ジバコイル」だそーで。
レア(希少)→ジバ(磁場)。なんのこっちゃ。
そのフォルムと鳴き声に惚れたから使おうと思う(蹴
まいふぇいばりっとのヌオー(↓)と組み合わせるといい感じ。
               

一番好きなのはデンリュウ(↓)だけどこいつを組み込むPTは難しいんだ(
             

画像はポケ書より


日々の記録とらば(0) | おたより(7) | top↑
<<しばらくINしねぇ… | いちばんさいしょ | ぼーず>>
一瞬でコメントしてみる(
いやね、なんか学校始業遅いんだよ!(

まぁなんだ、PCの修理(?)まずはがんばれぃ

それと、メイポ・・・
MTSから色々抜けるようだから、出品してるやつあったらしまっておいたほうがいいかも。。

ってこの状況じゃ無理かorz


追記
始業は11:30だと思ってたけど実は10:30始業で見事に遅刻しました
【2007/06/12 08:21】URL | かけら #Tf0l3DTg[ すいこう]
43時間くらいなん(*゚Д゚)/ダー゚+。

つけっぱなしでおっけー><b

はよ戻ってえろとーくして(((´・ω・`)カックン…
【2007/06/12 12:34】URL | 賊皇 #oIud7dF2[ すいこう]
PTできたらバトルしましょう!(汗
【2007/06/12 21:04】URL | 來 #8DRVcpnw[ すいこう]
コイルぅ~~

自分コイルダイスキっす!!
初代ポケモンから使い続けてるよn

進化するって分かってまたポケモンやり始めてしまいました^^;
【2007/06/12 23:38】URL | カムイ #SIR.BgG2[ すいこう]
バックアップ取ってOS再インストしたんだよね?´・ω・
でもメイプルはバックアップし忘れた、と。

「program file」の中にある「Nexon」に入ってる
めいぽ関連のファイルはちゃんと消してるかの?
そうしないと、再ダウンロードするときに途方もない時間求められるよ><

私なんて一回250時間とかでたことあるし
【2007/06/12 23:56】URL | コトナ #-[ すいこう]
うへ、なんかいろいろどんまい><
そして早めの帰還をお祈りしまっせ!
【2007/06/13 00:59】URL | れべらー #-[ すいこう]
みーさん>
ちょおどんまい(
MTSは…なんもだしてなかったよーなだしてたよーな…アレ。。。

えろおーさん>
えろか…えろ…
ふふふ…
覚悟しときなさいよ…イヒヒ

來さん>
ダイアルアップ回線&ISDN回線(私のは前者)ではWi-Fi通信できないんだ!ごめんね!

むぃむぃさん>
攻撃力UP!耐久UP!すばやさDOWN(
Lv50でとくこうの値が最大200!
何気にでんきタイプ最強の特殊攻撃力を誇ってたり…

ことなセンセ>
実はっ!実はっ!
素の転送速度があんなだったり(

レベ・ラーさん(ンジャメナ)>
あなたに愛を 即デリバリー!(謎
【2007/06/14 18:47】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/200-e3d36a5b
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
