06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
でんみぃ、3次までの軌跡
えー、メイポできなくて暇なので書いてみようかと。
新しく、プリースト目指す方の参考になれば幸いかと…


ちなみに、私は初キャラがこれ(でんみぃ)でしたので、
初プレイで育成する方に向いているかな?


まず…
・キャラメイク
STR・DEXは4になるようにボーナスは調整しましょう。
(妥協して、STR5とかでもOK)
武器は…剣?でした。
L1~8
・メイプルアイランド
デンデンです。ひたすらデンデンです。
仙さんに言われたんで、ひたすらデンデン。
んで8になって、島脱出。
ヴィクトリアアイランドへ。
エリニアに飛んで、マジシャンに転職ーb
もらったSPは「エネルギーボルト」に。


8~16くらい
・そびえたつ木1
スルラです。ひたすらスルラ。
MPすぐ切れるけど、青薬買えないので
自然回復待ち(ぁ
なんか、いきなりマゾくてビビッタ;
(いや、仙さんからマゾいことは聞いてたけど)


スキルは、
リラックス5→ベネフィットMAX→リラックスMAX→マジッククロー


16~27くらい
・東の草むら・木のダンジョン2・アリの巣1
ピグとかツノキノコとかでした。
ツノキノコ2発確殺まではピグでよさそう。
アリの巣は、一番↑の段で狩りました。
下で狩ってるとこを探してたり…
スキルは
マジッククロー10止め→マジッククローMAX→マジックガードMAX


27~30くらい
・カラスの家
カラスを確殺で来ましょう。ってかそれで来るべき(ぁ
んでクレリックに転職ヽ(´ヮ`)ノ
2回も失敗したけど(ぁぁぁ
私はヒールに入れましたが、マジックドレインがいい感じです。

30~43
カラスの家・ルーパンのダンジョン・地下鉄1-2・荒野
ヒールあがるまでカラスで我慢。
ちょっとシンドイ時期。
ヒール25くらいでJrレイスへ
なんかPT組むことが多かったので
私は、ヒール15止めはしませんでした(ぁ
ゾンビルーパンは、ヒールMAXになって、
ちょっとしてから来たらいいかも。
スキルは
アロー1テレポ1マジックドレイン1→ヒールMAX
たぶん、アローはいらない(ぁ
いや、どうしてもアローが見たかったの(ぁぁぁ


43~51
・ルディブリアムクエスト・時間の道2
エスターシールド探してえっちらおっちら。
ルディクエの存在を知るのが遅かったですorz
一緒に行ってくれた、みーさん、サンクスb
スキルは
ブレスMAX→マジックドレイン・テレポート・ガード併上げ(ぁ
ヨイコのみんなはこんな上げかたしたらだめだぞー(ばく


私の軌跡ではないですが、クレリックのスキルのあげ方について。
何を重視するかによって、変わってきますね。
とりあえず最初はマジックドレインに1振って、ヒールMAXまで
これは変わりません。
アローで狩りたい場合は、ヒール15→ホーリーアローMAX
→ヒールMAX→テレポMAXという振り方もよいかと。
ヒールMAXは対アンデッドへの攻撃力の上昇になるので。
ちなみに、ガード・テレポはMAXにすべきです;;


51~三次転職まで
・死んだ木の森・地下鉄1-4or2-3
ひたすら、ゾンビとレイスを狩ってました。
レベルごとにおいしさが違うので、
レベル上がったら効率を確認するのが吉。
ひたすら、イヤになるまで狩って、3次転職。
ちょっと辛いと思います…orz
めげずにガンバヽ(´ヮ`)ノ


3次のスキルはシャイニングレイに。
念願の範囲攻撃…やった…w


ではココまで。
つづきはまた今度。
めいぽとらば(0) | おたより(0) | top↑
<<ヴぁー | いちばんさいしょ | ばとーんfromしんこーひょー>>















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/20-4ef1cc8d
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
