09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ぼーず
にしてみました(
タイトルとはまったく関係の無い話題



殴り合いのパワーゲームの感じが強いポケモンですが…
(解説↓
パワフルハーブ?:いっかいこっきり使い捨て。ソーラービームなんかの溜める技を1ターンで出せる。
マリルリなんでダメージ受けてんの?:もちものが「いのちのたま」なんだと思われ。技ダメージ1.3倍、攻撃した後HPの1/8のダメージを受ける効果。)




頭の使いようで…
(解説↓
トリックルーム?:発動から5ターンの間、すばやさの遅いポケモンから行動するようになる技。
なんでトリックルームが発動してるのに、フリーザーが先制取ってるの?:もちもの「せんせいのつめ」の効果だと思われ。20%の確率で先制攻撃が可能
チイラのみ?:HPが1/4以下になると使用。こうげきが1段階上昇する。
ふんかTUEEEEEEEEEE:HPがMAXのときに威力が150なんだけど、1戦目でもわかるようにバクーダはすばやさが遅いのでMAX威力で撃つには仕掛けが必要。)



こんな風に(
ってかゼニガメ使ってる人強いな…
(解説↓
このゆびとまれ?:攻撃対象を強制的に使用者に移すダブル専用技。
ヨノワールって何タイプよ?:ゴーストタイプ。ノーマルタイプの「すてみタックル」が当たってるのはガルーラの特性「きもったま」によるもの。
きもったま?:ゴーストタイプにノーマル、かくとうの技が当てられる。
日々の記録とらば(0) | おたより(6) | top↑
<<沙汰≒連絡とかそーゆーの 不沙汰≒連絡がないとかそーゆーの | いちばんさいしょ | でんぱそがい>>
でんこぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
(*ノд;)クスン
最近姿見えなくてサミシイじぇ
(*ノд;)クスン
【2007/06/04 16:47】URL | ぽn #uoSKjgR6[ すいこう]
一個目の動画しか見てないんだが・・・
相手戦術のレベル低すぎじゃね?(

Wiiはネット対戦ができるんだっけ
金銀までの世代である俺には新ポケとかわからんけど
楽しそうやねぇ((
DS買ったらポケモンやろうかなー
したら詳しいルールとか教えてくれよ(
【2007/06/05 02:56】URL | 魔法竜 #-[ すいこう]
でんsお久しぶりです
でんsもポケモンやってるんですか?(ぁ
【2007/06/09 22:01】URL | 來 #8DRVcpnw[ すいこう]
でんこさま・゜・(PД`q。)・゜・
明日ゎ雨みたいですよ|・ω・`)コッショリ
最近お会いいたしませんが・・・お元気ですヵ?!
お元気ならぃぃのです><はぃ!!

|・ω・`)コッショリ
|ミ
【2007/06/09 22:39】URL | ひまこ #-[ すいこう]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 10:42】 | #[ すいこう]
ぽnさま>
↑こんな状況(つД;`)

りゅーぼん>
相手の方のレベルはねぇ…
ネット対戦はできるらしいんだけど、ダイアルアップ回線・ISDN回線は対応してないんだお

向來さん>
どうも、ポケモンやりまくって人です(
サファイアのプレイ時間はカンストしてるじぇ(蹴

ひまこさま>
(つД;`)あくしーでぃえんとが…orz

○○さん>
了解しました…といいたいところなんですが、
しばらくINできそうにないのですorz
【2007/06/12 05:14】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/199-8e01c300
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
