07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ばとーんfromしんこーひょー
回してくれた、申さんありが㌧
ってか、私のとこの印象「(ノ∀`o) 」って何よ…orz
いや、そんな人物なんだな、ぅん!(ぁ

では回答…
●回してくれた方に対しての印象は?
 ども、回してくださって、ありがとサンクスーb
 ん、申さんの印象?
 そりゃ絵がうm(ry

●周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?
 (ノ∀`o) アイタタタな人間なんじゃない?(ぁ
 まぁ、一緒にいるとメンドぃ人物(ばく

●自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

1、夢がある
2、目標に向けてコツコツがんばる
3、大きな賭けをする(お金とか掛けるのは、ちっせぃ)
4、不利な状況であっても、光を見出そうとする
5、常に、未来に向けて希望を持てる

・3、のこと。
あれです。人生を賭けて何かしようとする人のこと。


●では反対に嫌いなタイプは?

1、すぐにあきらめる人
2、飽きっぽい人
3、目先の利益を求める人
4、会話をしてくれない人(いるんですよ(ノ▽`)
5、根拠の無い利益を提示し、他人を揺さぶる人

・4のこと
何かあったときに、話をしてくれれば、何とかなるんですけどね…
はなっから決めてかかって、会話してくれない人はどうにもならんです…orz
・5のこと
なんとかの懸賞が当たれば、貸した金以上の利益が云々、だから金貸せとか。
そんなこという人、嫌いです(ぁ

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 そうねぇ…「様々なものにありがたみを感じられる人」

●自分のことを慕っている人に叫んでください
 でんみぃは、すごい自分勝手ですが、どうぞよろしくb
ミステナイデネ…orz

●そんな大好きな6人にバトンタッチ(印象つきで)
 ……貴様ぁ!私にブログ持ってる友人が少ないのを知っての狼藉かぁ!!
ってことでストップ(ノ▽`)
バトンとらば(0) | おたより(0) | top↑
<<でんみぃ、3次までの軌跡 | いちばんさいしょ | おー、だんだんわかてきたぞぅ>>















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/19-f49bb643
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
