09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
楓の城のお殿様

やあ、よく来たねお嬢ちゃん


おぢさん、お金持ちだから君たちにお菓子をあげるよ!







(*ヽ´▽`)ノわぁい














(*'▽'):;*.’:;ブッ

もらったのは13000ダメージというお菓子。
みんなも知らないおじさんについていっちゃダメだぞ!


こんな状況を見ていたもう1人の鬼畜

(#゚Д゚)

そして晩御飯編

おととい

みーさんのやつ。
ささみの筋抜き、だれかうまい方法おせーてorz
右上のは卵と玉ねぎの炒め物。ウスターソースで。
あまりきれいじゃないけど(

きのう

レベさんの。
これはもう料理と呼べるのだろうか((
個人的にHIT。
こう、ジャポンとイタリーの混ざり具合gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
お湯はすこし少なめに~

きょう

ぽnさまのやつ。
手ごろなサイズの鍋が無かったので、ホイル包みにしてみた。
あと、豚バラって書いてあったけど、こっちは豚ロースで。
ポン酢かけていただきましたb
簡単で洗い物でなくておいしい(*´Д`)
日々の記録とらば(0) | おたより(8) | top↑
<<夢の中の追走曲 | いちばんさいしょ | 罰ゲーム>>
オレのは!?
不採用!?。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

てかオヂサンつよいね(’
お菓子投げてるときの顔みれば
近づかないほうがいいってのは
一目両全かな(
【2007/04/26 19:23】URL | うちクラ #-[ すいこう]


 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ  この程度のおじゃる●ボコボコにしてやんよ
 (っ ≡つ=つ    
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪
【2007/04/26 22:21】URL | ぴsとl #mQop/nM.[ すいこう]
ささみなら。
とりのささみといえばチーズを挟んでフライにするのが一番かな?
脂質がないあっさりとしてチーズで甘味が増しますね。
お好みでマヨネーズやソースなので食べられるとよろしいかと。

あとは茹でて、肉をほぐして千切りにしたキャベツや適度にきったきゅうりと混ぜて間よねーズやドレッシングで食べるのも個人的には好きですね。

お役に立ったのなら幸いです。

【2007/04/27 07:04】URL | Rokia #/5LHBRow[ すいこう]
.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ワァイ♪
作ったのねぇ(*ノωノ)キャw

アレ?アレアレ???
宅配m~d~?w
【2007/04/27 21:47】URL | ぽn #uoSKjgR6[ すいこう]
あ、あれおかしいな

一人だけ料理のレベルが低いような・・
【2007/04/28 03:18】URL | れべらー #-[ すいこう]
ひまこにもおいしいのつくってょ(>_<)

ささみおいしいよねヾ(*´∀`)ノ
ひまこゎ一口大に切ってレンジでチンして余計な油を落としてメンタイマヨで食べるのが好きヾ(*´∀`)ノお酒のつまみになるしね(*´艸`)

後ね、形をくずしたポテチ(うす塩)にオニオンスライスとつな入れてマヨで和えたサラダもおいしいょ(*´艸`)ツマミネ

ぜひ御賞味アレ(^.^)b
【2007/04/29 06:30】URL | ひまこ #-[ すいこう]
鬼畜"(゚Д゚≡゚Д゚)?"

俺なんかよりゆゆこ様の方が二段階くらい上の鬼畜だと思われます"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"


一人暮らしにはたまらんごちそうが(*´д`*)ハァハァ

取りに行くから作っておいてね?
【2007/04/30 14:25】URL | 賊皇 #oIud7dF2[ すいこう]
くーちゃん>
あんなものはだめです

ぴss>
無双OROTIやった
まんま今川義元であせった(

青い剣士様>
なるほどなるほど…
フライは諸事情により無理ですが、サラダのほうは…また試してみようかしら…
ありありですの~

ぽnさま>
宅配サービスはありません( ゚Д゚)

レベさん>
調理時間は最速!
だいじょうぶ、おいしかったから(ぇ

ひまこさま>
レンジでチンとたまねぎ…なるほどねぇ…
これは簡単そう…

ぞくおーさん>
こんなんでよかったら食べにこいい(#゚Д゚)
【2007/05/01 14:59】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/189-ef9a9d16
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
