10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
罰ゲーム
そう、でないでないと言うSDTにドロップがいっぱいでる方法を発見!

☆SDTドロップばとる!

・ルール
1.狩場は、マスタリーブックのドロップがある狩場限定
2.ドロップした装備はその制限レベルがポイントに換算される。
3.ドラゴンの鱗、ドラゴンの霊魂、日の手裏剣、雷の手裏剣、マスタリーブック、ストーリーブック、各種強化書は120pt(ただし、凍本・炎本は0pt)
4.SDT終了時にポイントが一番少ない人に罰ゲームを課す。

ヘ(゚∀゚ヘ)

嘘ポイント言ってもいいけど、それじゃおもしろくないしね(
そして唐突に晩御飯。

おとといの

スパゲッティ=ゆでる
ツナ=乗せる
レタス=あしらう
しゃぶしゃぶのたれ(柚子味)をかけていただきました。
なんじゃそりゃって感じ((

きのうの

鳥ミンチ=肉団子
トマト缶=ぶちこむ
しめじ=ぶちこむ
ガーリックスライス=ぶちk(ry
レタス=余熱で煮る

以上(あれ

これはなかなかおいしかった!


ってわけで、今晩の献立ぼすうー
日々の記録とらば(0) | おたより(6) | top↑
<<楓の城のお殿様 | いちばんさいしょ | E・F・B>>
テストが帰ってきたカケラです(ぇ
学年で60番目♪下からね(
数学があんなできないとはねぇ、ほんと笑える(

今晩の献立・・・
そうだな、鳥のササミゆでてゆずコショウのせたやつで(
んまぃょw

SDTバトルやりたーい(
【2007/04/24 14:19】URL | カケラ #Tf0l3DTg[ すいこう]
今日の献立

『茶スパ』

スパゲッティ=ゆでる
永○園のお茶漬け=振り掛ける
熱いお茶=ぶっこむ
梅干し=お好みによる
わさび=刺激物


手軽で簡単で手間要らず!
【2007/04/25 15:54】URL | れべらー #-[ すいこう]
今日の献立

オレ
【2007/04/25 18:46】URL | うちクラ #-[ すいこう]
今日の献立・・・・・
ゆゆこ(*´д`*)ハァハァ

まぢめに答えるベキヵ?
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ウーン・・・・簡単なのゎネェ
鍋にねぇ
豚バラ→塩少々→もやし→豚バラ→塩少々エンドレス
ソレで蓋して弱火でコトコト
もやしヵら水分がでて[重ね蒸し]できあがり.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ワァイ♪
簡単でうまぁ~y
【2007/04/25 20:50】URL | ぽn #uoSKjgR6[ すいこう]
何だこの新手のスタンドは

これは特報王国に投稿するしかないな



パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
【2007/04/26 00:54】URL | ぴsとl #mQop/nM.[ すいこう]
みーさん>
4次転職してから出直してこいっ!(蹴
いやまぁ、出た原石の数でとかもあるんだけど、
狩り場間の差が激しいからってことで…ね

晩御飯やってみたよー

レベさん>
なんていうか、意外(失礼
結構はまってしまった…

くーちゃん>
(・∀・)カエレ!!

ぽnさま>
でんみぃバージョンに変更してみたっ

ぴss>
特報王国って古いなぁ…
話は聞いたことあるけど、実際どんな番組か知らなかったり(
【2007/04/26 17:36】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/188-0e128d7d
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
