04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
話をっ!聞いてってばっ!!
内容なんてないよう( ^ω^)



てろれろれろれろ~



<( ^o^)/



ジェネシスを堪能してらっしゃるようで…(・3・)



すないぷ!覚えれました。きーちゃんありっとぅ!

んで検証。



ってわけで、将来、HPが100kを越すMOBがでてもだいじょーぶみたいです。
EXP見てもらうとわかりますが、即死効果で倒してるにもかかわらず、正規の2500EXPが入ってきてます。
故に、モータルブローの即死効果のように割合でEXPが入ってこないので、敵が強くなればなるほど有用なスキルであると言えます。

ボス戦じゃアレで何なのはもうね(

はじめての3ゲージ目。
こんなんどう考えたって無理だろwwwww
って感じでした。
64kbpsの無線回線じゃ限界だねぇ…
なんせ回復押してから回復するまでが1sくらいかかるので、
回復→回復→回復で攻撃なんてできやしない。
生き残るだけでも必死ってやつです。。。
日々の記録とらば(0) | おたより(3) | top↑
<<E・F・B | いちばんさいしょ | 来ずのラヴァーズ>>
ジャクムやりTEEEEEEE

orz

クリティカルの1で即死した骨魚に同情……
99kの数字は飾りで、即死スキルなんですよね。
【2007/04/19 14:01】URL | ぎん #epLxDILM[ すいこう]
最後の
将来100kを超すMOBがどうのこうの・・・
ちょい意味が理解できないorz orz

まぁゆゆcは強いと!w

ってわけで相互リンクよろ!(ノε`*)ノ
【2007/04/20 07:16】URL | うちクラ #klcj.0UQ[ すいこう]
ぎん>
とりあえず、即死っての確認してみた。
ついでにEXPも。
ジャクムは…レベル上げるしかなくね?(


うち>
ウン、わかりにくかったので修正してみた。
いあ、私は強くない、スキルが強いんだ(蹴
【2007/04/20 09:37】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/186-af659fe2
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
