09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
来ずのラヴァーズ
古い本を求めて3千里もとい2週間経過。

( `Д´)でねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

って言ってたら



なるほど、そりゃ出るわけないね(
●○●○●○●○●○●○●○●○バトン●○●○●○●○●○●○●○●○

『恋人バトン♪』 byぽnさま
( ゚Д゚)mjd?


1.今付き合ってる恋人はいますか?
いますのー


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
2年目かなぁ?


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
もともとは知り合いの恋人だったけど、別れたので…


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
3人目かな?
初めての相手は高校の時


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
2年、現在進行形で延びてます(


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
1年半かな?


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
ベージュ


8.恋人との思い出があればどうぞ!
先日、大手術したの…


9.浮気願望はある?
無いねぇ


10.今の恋人に一言!
これからもよろしゅうー


11.まわす人
もってけどろぼー
.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ワァイ♪



↓↓↓↓



↓↓↓↓



↓↓↓↓



↓↓↓↓



↓↓↓↓



↓↓↓↓



!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
この『恋人』とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

いやはや…
今の携帯電話、もともとはおかんのなんですよ、ウン
大手術ってのは電池パックの交換(蹴
バトンとらば(0) | おたより(8) | top↑
<<話をっ!聞いてってばっ!! | いちばんさいしょ | シノビ>>
鮫さんに出すようにお願いしときます(ms

携帯長持ちする人ゎ意外と節約家が多いんですって(*′艸`)
【2007/04/13 17:52】URL | ひまこ #-[ すいこう]
略奪愛(*´д`*)ハァハァ
意外とスゴイのねでんこ(*´д`*)ハァハァ
【2007/04/13 20:49】URL | ぽn #uoSKjgR6[ すいこう]
お・・俺の恋人は右手だもん!

∧_∧      キンキンキンキンキン      ≡女
 ( ・ω・)=つ≡つ                     ≡女
 (っ ≡つ=つ               ≡女
 /   ) ババババ   ≡女
 ( / ̄∪    
【2007/04/14 01:56】URL | ぴsとl #mQop/nM.[ すいこう]
鮫さんに出すようにお願いしときます

リーフアックスとゴールデンハンマーとカタールとアーツをね(ms
もしくは古い本以上に出にくいあれが出てきたりしてwww

・スナイピングはJたこあっても無くてもダメージは変わらない
・スナイピングLV1の待機時間=Jたこ1回分の時間=5分
なため、JたこをスナイピングLV1のタイマーとして利用出来るんですねぇ。
Jたこが切れるたびにスナイピング撃ってまたJたこ使うみたいな。
ボス戦でスキル消し食らってもJたこが消えないのでボス戦でも使用可能b
#唯一の弱点=ブレイブ((
【2007/04/14 09:21】URL | 七南@スナイピングSUGEEEEEE #fErQQSL6[ すいこう]
ほうーでんs恋人おるんか…
ってちょwwwwww

そういやこのバトンmixiであったよな(

黒い本はね…
拡声器で「ユユッキーアタァァァァァック!!」
ってやって狩り続けたら出るさ
【2007/04/14 23:19】URL | 魔法竜 #-[ すいこう]
んちゃー。+゜ヽ(*´∀`*)ノ。+゜
ミメットとつながってたとはびっくりだぜこりゃ(´゚ω゚)y-ターン
あっとリンクしときやすねww
ついでに友m=====○)д`);.・;゛;ブッ

(*ノωノ)ッキャ
【2007/04/16 00:10】URL | 魔ノ陀鵡(ミメの彼氏君 #-[ すいこう]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 16:03】 | #[ すいこう]
ひまこさま>
どうも、古い本買ってしまった浪費家です(蹴
だって出ないんだもん…(つД;`)

ぽnさま>
りゃ、略奪っ!?;
実はですね、携帯を変える際に、おかんのと同じ型のが欲しかったのです。
(携帯でテレビが見れるってのが素敵だった)
携帯屋にいったところ「ピンクしかありません」と言われて
「じゃーピンクでいいよー」ってたら
おかんが「あかん」と言うもんで
型が同じなら交換しようって話になったです。
別にピンクでもいいじゃんねぇ…

ぴss>
∧_∧      キンキンキンキンキン      女三
 (; ・ω・)=つ≡つ                     女三
 (っ ≡つ=つ               女三
 /   ) ババババ   女三
 ( / ̄∪    

七さん>
それらは全部出しました(
ビシャスさんからブラン30いただいたので、
それのお金で買いましたのー
ウン、ビシャスから古い本が出たと思えb(ry
すないぽは、タイマー代わりにはしてないですねぇ…今回の記事の件にも絡んでますが。

竜さん>
でねぇよ(蹴
mixiは何かと村社会が厳しいと聞くのでできん(

のだむさん>
世の中はどこでつながってるかわからんにい…
ちなみに、みめちゃとは、でんこでリス港で豚狩りしてたときに出会いましたです。
どこで何が起こるかわからんね(
【2007/04/19 07:29】URL | ゆゆこ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/185-427a6e73
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
