05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
あかいろ


某青い2人に対抗してるわけじゃないです(

↓に行くと気分が害されます。














































































































































































































































































































































夢があった

でも

私じゃだめだった

知ってしまったから

知らなければよかったのに










































































































(´・ω・)
気持ちわるい文章だけど吐露しないとだめになりそうな気がするんで…
これも聞いて欲しいこと。












自分はダメなやつだなぁと思ってて
そういうレッテルを自分に貼ると、
余計ダメになることはわかってるのに
一歩踏み出さないと変わらない事だって
わかってる?(わかってない?)のに
一歩を踏み出せない自分がいて、
何で踏み出さないといけないのに
逃げてるんだろうって
わかってるはずなのに
逃げてて
逃げちゃいけないって思えば思うほど
すごく逃げたくなって
やってくれって
やってほしいって言われても
頼まれても
それは自分にはできないことで
できるのにしたくなくて
できるのにしたいのにできなくて
なんでやりたいのにやりたくないんだろうって
自問自答して
悩んでないで一歩踏み出せって思っても
言っても
やっぱり動かなくて
人に会いたくなくて
わざと避けるような生活して
明るいときに外に出たくなくて
このままじゃいけないって思ってて
思ってるのに
考えてるのに
なんで
できないんだろう…


そして全部投げ捨てた


忙しくともなんとも無くて


逃げてるだけ


ってわかってるのにね…


わかってるはずなのにね…












私のBLOGは見てる人少ないから、
嫌悪感のある文章書いても平気だよね



それにしても、赤色の文字で文章を書くのは気持ち悪いねぇ…;
赤い色は狂気の色
最後に正気に戻れてよかった…

大丈夫か、自分。
ほんとに(
日々の記録とらば(0) | おたより(12) | top↑
<<ざ・ふぉーす | いちばんさいしょ | 確認されていない≠起こりえない>>
とりあえず、話しにおいで
【2007/03/19 14:27】URL | ぎん #epLxDILM[ すいこう]
ウン おいでy
【2007/03/19 22:34】URL | ぽn #uoSKjgR6[ すいこう]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 05:57】 | #[ すいこう]
まぁ、がんばれ
【2007/03/23 01:47】URL | かぜのおと #-[ すいこう]
俺の米印でも眺めてがんばれ *
【2007/03/23 21:26】URL | ぴsとl #-[ すいこう]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/24 01:19】 | #[ すいこう]
人とは時という川の流れを船で旅する生物。
その船は「精神」、「肉体」、「命」により造られる。
そして、これらが、「櫂」、「船頭」、「船尾」のように平衡を取ることができるなら
素晴らしく平凡でくだらない人生がそこにあることでしょう。

まぁ沈みかけなかったり、無人島に漂着しなかった船は、物語にならないんですけどね。
【2007/03/24 10:35】URL | Holit(ry #LJ5QQNY.[ すいこう]
対抗意識はいいことです(ぇ

人は考えるという経験値を踏まえて成長できます。
今、その思考は無駄にならないでしょう。
駄目だと理解し、認識すれば必ず新しい道は開けます。
まあでんみぃさまには不要な助言でしたね^^;
またメイプルのどこかで^^)b
【2007/03/24 17:04】URL | Rokia #/5LHBRow[ すいこう]
逃げたい時ゎ逃げればぃぃ。一人がぃぃ時ゎ一人になればぃぃ。でも、忘れないで。周りにゎいつでも、ゆゆ様を受け止めてくれる沢山の人がぃるってこと(*´∀`*)

それに、無理だと思う時に無理する必要ない!心が休みたいときにゎしっかり休ませてあげればぃぃさぁ~(*´ー`)
どの代わり、心が元気になったら、また頑張ればぃぃと思うょ(*・∀-)☆


ゆゆ様が話したいときに話したい人に心のわだかまり吐き出せばぃぃと思うの(*´∀`*)
ひまこも話聞くし、ひまこじゃなくても沢山ゆゆ様の事大切に思ってくれてる人ゎいるょd(・∀<)

ひまこも強くないから沢山逃げたり、隠れたり、迷ったり、投げ出したりするし、人ってそこから成長すると思うんだ(*´∀`*)
だから、いつでも、連絡してコイ(*´∀`*)b前回のコメント返信のような心配無用だo*・∀・)σyo☆
【2007/03/24 22:37】URL | ひまこ #-[ すいこう]
「逃げている」ではなくて「充電している」ですよっ
時間が経てば、悩みなんてすごく簡単に乗り越えられます。
だけど焦ってすぐに解決しようとするから、乗り越えられずにぶつかってしまう。

今はゆっくり休んで、自分のタイミングを待ってくださいませ。
【2007/03/25 00:47】URL | かぜのおと #8FZMYAUE[ すいこう]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 09:51】 | #[ すいこう]
コメくれたみなさんへ・記事見て心配させた皆さんへ>
ありがとうございますm(_ _m)
そしてすみませんでした。
一応の解決は自分でしてみました。
ちょっとチャットとか元気ないときは、ホットコーヒーくらいの熱さの話題をお願いしますorz
【2007/04/03 00:21】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/180-71cbee6a
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
