06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
たまには文語文

正しいのに、ふと違和感を感じる。
そんな経験は無いだろうか。

さて、この絵に若干の違和感を感じないだろうか。

信号機の配列はこれで正しいか。

この絵は、信号機の配列としては正しい。右から赤、黄、青だ。
正しい。おかしくない。
しかし、配列が逆では無いかと思った人もいるだろう。


では、次の絵はどうか。

よく見る光景である。別に違和感を感じるべきところではない。
しかしながら、正しくない点がある。
そう、鞭を持っている側だ。
片方は正しいが、もう片方は正しくない。


では、これまでとは逆に、違和感の無い絵を挙げてみる。

これについては何も問題が無いだろう。
「いつも通り」である。
これが大親分撃破の絵だったなら、とてつもない違和感を感じるだろう。


さて、違和感の話をここまで続けてきたのには訳がある。










違和感とか何とかってレベルじゃねーz
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

日々の記録とらば(0) | おたより(9) | top↑
<<確認されていない≠起こりえない | いちばんさいしょ | でん・みぃ>>
人が俺のようだwwww
【2007/03/03 13:50】URL | o六道骸o #-[ すいこう]
めいちゃんがすっげぇ違和感ねぇwwww
【2007/03/03 17:52】URL | しんもんじ #8iCOsRG2[ すいこう]
ムスカwwwwwwwwwwwwwww
【2007/03/04 03:52】URL | 魔法竜 #-[ すいこう]
イヤン(*ノ∀ノ)ウキャw アリガトンw
でもSS奪うのめんどなって・・・・
LINKはっつけといた(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

またご一緒ヨロw
【2007/03/04 08:31】URL | ぽn #uoSKjgR6[ すいこう]
これは吹いた(´゚ω゚):;*.':;
【2007/03/06 13:18】URL | れべらー #-[ すいこう]
いわかんなくさいごまでみてしまったのは
はつねつのせいでしょうか;;

からだのふしぶしがいてぇ(へにょりorz
【2007/03/06 15:38】URL | ひな #vr7A6jKI[ すいこう]
もののけ姫のヤツで、何かムカつくのは俺だけじゃないはず!
【2007/03/08 23:16】URL | ぴsとl #-[ すいこう]
りゅーぼん>
そう、ムスカ
最近の若い子は知らないらしい。

しんさん>
それ思ったww
メイちゃんがふつーです

ぽnさま>
おはかおはかおはかしんごうき…
うひひ(・w・)

れべさん>
某所から持ってきた品ですが、
私も初見でおもっきし被弾しまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ひなさま>
それはきっとでんみぃののろいです
ごようじょうしてくださいorz
けっしてようじょではないです
ようじょうです

ぴss>
ごめん!なんかむかつかない!(ぁ
【2007/03/12 04:50】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]
烧,并且当一次死了的时候那种脾气也修理?
【2007/03/14 10:37】URL | もやし #GwquAJos[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/177-35d7e9c4
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
