08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
でん・みぃ


ドロップくれ(´・ω・`)(´・ω:.;:…(´・...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::
日々の記録とらば(0) | おたより(3) | top↑
<<たまには文語文 | いちばんさいしょ | 愚行>>
狩場1篭ると大量にでるらしいです|ω・`)
【2007/02/28 00:58】URL | Holit(ry #LJ5QQNY.[ すいこう]
体張ったギャグお疲れ様((

狩場1はねば液オンライン希望者であふれかえってるらしいです|ω・`)

オハゼキャノン+裏のボーンクラビは、最近は
キャノン破壊→アイス→パペ→イラプ3~4発→アイス→オハゼ全滅までイラプ→ストレイフ、
でやってますね~。小細工するより速いかもです^^;
パペ置くのは凍りきれなかったオハゼが突進してくるのを防ぐためです。
#パペ→イラプ4発撃つとたまに骨魚に防御されるのが難点><;
【2007/03/01 19:45】URL | 七南 #fErQQSL6[ すいこう]
りーさん>
ねばねば回収でもドロップがいっぱい…
狩場1は人がいっぱいいるし雑魚だしからドロ率が…

ちがうっ!
露店で売れないものはドロップなんかじゃねぇzブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


七さん>
このネタは結構古かったりします(

裏撃ちって実はめんどうなんですよねぇ…(蹴
私は、
アイス→レイフ→破壊直後にアイス→
オハゼをパペで引っ掛ける→クラピ撃破→
オハゼ撃破でやってます。
最下段は裏撃ちの角度調整が楽なので、
やってますけどね~
【2007/03/03 10:36】URL | でんこ #-[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/176-099b2dce
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
