05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
TAMANEGI!
※この記事は大変にたまねぎです。
玉ねぎを見るのも嫌だ、とか玉ねぎに恨み辛みのある方は、
早々にお帰りくださいませ
カレー食べたいけど具がねぇぇぇぇぇぇえぇ!

と言う訳です。
あったのは、大量の玉ねぎとホールトマト缶。
これでカレー作る!!!!

いっぱいのたまねぎいっぱいのたまねぎいっぱいのたまねぎ

いっぱいのたまねぎいっぱいのたまねぎいっぱいのたまねぎ

んでまぁ、1cm幅の短冊切り?ってやつです

いやいや無理でしょどう考えても…とか言わない

ちゃーんと

混ぜれるようになるんですこれが…玉ねぎって水分ばっか

どんどん炒めマース(弱火で


どんどん…どんどん…


HAHAHAHAHAHA!ついに私は境地に達した!!(わけわかめ


んで、トマト投入


まぜまぜ…(なんかグロい
後は普通です
ゆえにショートカット



完成☆完成☆



味っすか?


大変甘うございました


おいしかったんだけどね、甘いカレーが嫌いな人はだめかも
かく言う私も、あまりの甘さにガラムマサラぶち込みました
これ入れるとおいしかったですウン。
日々の記録とらば(0) | おたより(10) | top↑
<<うんてんめんきょしょう | いちばんさいしょ | 特定?>>
それは
自 分 で 料 理 し な い 私 に 対 す る あ て つ け で す か ?

冗談ですがね(
こっちはマルシェでもチンして食っときますわ。
ではでは~。
【2007/02/08 18:38】URL | 七南 #fErQQSL6[ すいこう]
たまねぎいろいろあるなw
【2007/02/08 19:41】URL | o六道骸o #-[ すいこう]
実は初めてカキコしてみたりっ
たまねぎの写真の二枚目が
おっぱいぼーるに見えた僕は末期ですか、そうですか
【2007/02/08 23:01】URL | ぴーと #-[ すいこう]
タマネギ入れ過ぎだろ…常識的に考えて…

次はゴーヤカレーに挑戦だ!

一回作った事あるけど後味がマジやばいぜww
【2007/02/09 00:52】URL | いう #-[ すいこう]
なんかピントあってないな(

てか4枚目の写真顔写ってるよwwww








うそだけどね(ぁ

あれだホールトマトのせいでトマトが

イタリアントマトに見えるんだな
【2007/02/09 01:28】URL | 魔法竜 #-[ すいこう]
ウンたまねぎイレスギb

てヵ
少したまねぎとトマト残しといて
サラダにしてもよかったnちゃぅ?(*゚艸゚*)クスクスw

てヵでんこ料理ウマーだにw
【2007/02/09 06:27】URL | ぽn #FvLIUmYM[ すいこう]
タッマヽ(・ω・。)ノネギネギヽ(・ω・)ノネギヽ(。・ω・)ノ タマー♪
【2007/02/09 11:03】URL | ぎん #epLxDILM[ すいこう]
トマト入れた時から二枚目の写真、

脳みそと肉と脂肪混ざってるみたい!
【2007/02/09 17:36】URL | ぴsとl #-[ すいこう]
たまねぎとポテチとマヨでおいしいサラダ作れるょhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ひまこゎね、カレーにたまねぎたくさん入れるしぃ甘口好きだから…でんこさまのカレー食べたいのぉ~ヽ(*´∀`)ノ

今度ご馳走してねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/02/10 11:30】URL | ひまこ #-[ すいこう]
七さん>
レトルトカレー、私も好きですに(ノ▽`)
ボンカレーが好きかなぁ

6の人>
???

Pさま>
おっぱいは好きですか?
私は…勘弁してくださいorz

いうさま>
ゴーヤカレー…
だいこんカレーを作った猛者なら身近に…
好評だったらしいですが。。。

まほりゅ>
イタリアントマトってなんだろ…
とりあえず煮ても大丈夫なやつ

女王Pさま>
食べられるだけです。
食べれるだけです。
味なんてほしょーしねぇ(ノ`Д´)ノ

ぎん>
ゴーヤヽ(・ω・。)ノゴヤゴヤ゙ヽ(・ω・)ノゴヤヽ(。・ω・)ノ ゴーヤー♪

PSS>
…Σ
バイオハザードってレベルじゃねーz

ひまさま>
おいしくないですおいしくないです
(´・ω・`)

ポテトあればなぁ…
ポッテヽ(・ω・。)ノポテポテヽ(・ω・)ノポテヽ(。・ω・)ノ コポテイトゥ♪

【2007/02/10 21:06】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/169-22685c4f
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
