09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
特定?
しばらく身を隠してました(´・ω・)
そんなつもりはありませんが(´・3・)

で、

プロフ画にも使ってるコレ、
髪型から髪色までK・UだったりI・TだったりM・Sだったりする人の「らんだむ」コーディネイトです。
感謝感謝。
着物・リボンは実費!2000p=30M出費…痛い;
これが無ければ装備面を充実させられるんですけどね(・3・)
そうもいかない。見た目は重要です('A
ちなみに、傘はネタでは無く本気武器です。最近増えてる?片手剣士さん。
こいつで、もこもこいじめたりゴーレム叩いたりしてます。タフな傘。


Raffica(疾風)Rossa(赤):赤色の疾風だそうです。でんこスタイル。
新生SBですハイ。

新キャラ作る上で毎回困ってるのが所属ギルド。
どこも好きだから(ノд;)



おまけ:

ギルクエにて。
みぃ元帥は後に忍耐黄になります。味方フラグ。
日々の記録とらば(0) | おたより(8) | top↑
<<TAMANEGI! | いちばんさいしょ | でんこ>>
ヴィータ様(*゚▽゚)ノこんー
忍耐苦手な忍耐黄(イエロー)です((

次に更新したら書き込みしようと
ずっと待ってました・・・!
勝手ながらリンクの方追加させて頂きますです><


「息の根を止めてくれるわっ!!」って打とうとしたのに
慌てて打って「止めてくれるー」になったのは秘密です
【2007/02/02 14:17】URL | 美唯 #jT/Yq7j.[ すいこう]
身を隠すとは・・・・・・
スパイ活動でもしてたのかなw
【2007/02/02 21:31】URL | o六道骸o #-[ すいこう]

くっ、糞!

俺だけが気づいたつもりが!

というか、すぐ追いつく事にしよう(弓で)
【2007/02/02 22:37】URL | ぴsとl #-[ すいこう]
忍耐ジャー!

↑炊飯器?と思ってた僕がいる
【2007/02/03 11:43】URL | ぎん #epLxDILM[ すいこう]
でんこぉ……モテモテで……またしても勧誘遅れた。゜(PД`q*)゜。

どこのギルsもステキゃからまぁ迷ぅょねぇ(*^艸^*)


でもでんこゎ欲しかった(*´д`*)ハァハァ
【2007/02/03 18:23】URL | ぽn #FvLIUmYM[ すいこう]
リーダーのレッドです (。・x・)ゝ

サブリーダーのレッドですヽ(´∀`)9

平隊員のレッドです(´;ω;`)ウッ…


3人合わせて炊飯ジャー!!!


そのギルド楽しそうだねww
 


【2007/02/03 20:08】URL | グリ仔 #LH9HBPig[ すいこう]
はしゃぎすぎたΣ(ノ∀`*)
【2007/02/07 11:07】URL | れべらー #-[ すいこう]
みーちゃ>
リンクのほう、了解でございますですb
総帥!まだ生きていたか!

6の人>
してません

pすs>
ふへぇぇへへぇぇぇ(意味不明
くるなっ!くるなあぁぁぁぁぁ!
いや、一緒にゴレムわはーしよかw

ぎん>
その発想は無かった…
忍耐ジャーってどんなジャーだよwww

女王Pさま>
なかなかにむずかしいのですはい(・ω・`)

ぐりぐりさん>
あれ?レッドしかおらんがなwww
どこのギルドも楽しゅうございますよ♪

れべさん>
エロス王決定戦、でますか?でませんか?見ますか?
((ノ´∀`)ノ
【2007/02/08 12:50】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/168-06e1b959
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
