07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
でんこ


左上!左上!あわわわわ;;
って言うのは関係無くはないんだけど、
タイトルとはまったく合ってません。ハイ
でね、某P氏の圧力で、でんこができました

はいはいでんこでんこ

いや、でんこ○○なんですけどね(
で、こっちもでんこ


以下プレイ感想とか(蹴

2週目クリア時PT↓

NNつけすぎでなにが何やら
LV高いのは2週目だから(1週目のを友達のに預けてもらってきた
四天王およびチャンピオンはやたらつぇーです
1週目は、チャンピオンのポケ1体に全滅させられました(
ディアルガ(こんごうだま所持)orパルキア(しらたま所持)使わないとしんどいねぃ(意地でも使わなかったけど

んで、この人

金銀のアサギのジムリーダーさんですね。ごくろうなこって…
この人、ポケコンのマスターランクかわいさ部門に
ハガネールのネールってので出てくるらしーのですよん


ハガネール
どんだけかわいいのか!




















わたしってば、ちょーぷりちぃ?

「かわいい」ってレベルじゃねーぞ( ^ω^)



こんなネタも出してきたことだし、金銀のリメイクでも出すんかね( ´-`)?


↓Y氏へ捧ぐ
自分の尻尾を追い回す
日々の記録とらば(0) | おたより(14) | top↑
<<特定? | いちばんさいしょ | あけましておめでとうございます/せかんど>>
泥棒でもするのか?w
【2007/01/14 19:57】URL | o六道骸o #-[ すいこう]
でんこさまぁ(PД`q*)
ひまこゎついにテスト期間に入ってしまいます_| ̄|〇
時間があったらいたメールしてもぃぃですか?(ぁ
【2007/01/15 01:55】URL | ひまこ #-[ すいこう]
眼が悪くて画像が・・・(

ていうか、アンタ♂キャラでプレイしなさいよ(
【2007/01/15 01:56】URL | 魔法竜 #-[ すいこう]
テンコー?
ああ、でんこか
【2007/01/15 17:35】URL | ぴsとl #-[ すいこう]
オオォォ!!ヾ(゚д゚*ヽ))((*ノ゚д゚)ノ゙オオォォ!!
でんこだ!!でんこだ!!(*´д`*)ハァハァ
今度捕獲せねば(*^艸^*)クスクスw
【2007/01/15 21:12】URL | 女王Pサマ #FvLIUmYM[ すいこう]
左上!さてはスナイパー加藤か!
【2007/01/16 20:35】URL | れべらー #-[ すいこう]
今日はわざわざ来てくれてアリガトでした♪
足跡残しムギュ♪
話題のでんこ○○じゃなくて、○○でんこさんでしたね^^
MOVIEとかすごすっ!見ることが出来ない画が見れてうれしいですっ
股遊びに来ます~でぁでぁノシ
【2007/01/18 12:54】URL | うさ #JalddpaA[ すいこう]
ほどほどにしときなさいよ
【2007/01/19 03:36】URL | かぜのおと #-[ すいこう]
ひさ!

ハガネールちゃん、萌えの領域










(;^ω^)ゴメン・・・
【2007/01/19 23:41】URL | 申鴻彪 #8iCOsRG2[ すいこう]
o六道骸oさん>
???

ひまこさま>
どぞどぞw
テスト(´・ω・)イヤーン

H2SO4>
クリックde拡大!
1週目は♂だったさぁ

Piss>
でんこです
おきつね様ではありません
断じて

女王さま>
(´д`|||)ヒィィィィィィ

れべさん>
どこからどうみてもスナイパーです
本当にry

うささん>
いえいえ( ̄3 ̄)
お忙しいようですがまたいらしてくださいw

???さん>
ほ、ほどほどにします;;
って書き込み時間が3時て;
そちら様もほどほどに( ̄▽ ̄;)

申さん>
ためしに、ハガネール捕まえてコンテスト出てみた。
はがねーるどれすあっぷ!!!
結果はお察しあれ(
外見ではわからないかわいさのステータス。
【2007/02/02 09:27】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]
こっそりPCやってるー(
まぁ、某大学付属高校に入るために一生懸命勉強してますっ
ソードマン育ててるみたいだな、レベルぬかないでね(
でぁ、早ければ@1週間で復帰でふ!
【2007/02/04 13:21】URL | カケラ #-[ すいこう]
みーさん>
ほっほw
まってるぞよんー
レベル抜けるわけねぇywww
【2007/02/08 12:51】URL | でんみぃ #-[ すいこう]
うに、第一志望の私立受けてきましたっ
まぁまぁ・・・かな
明日は滑り止めの高校、僕ギャグ以外なら滑らないから必要ないと思うんだけどな(
【2007/02/10 14:48】URL | カケラ #-[ すいこう]
でんみぃ>
が、がんばれよー((
ふあんだ、すこぶるふあんだ。。。
【2007/02/10 21:07】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/167-c9ca293a
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
