06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
あけましておめでとうございます/せかんど


あけおめことよろんー

例によって例のごとくすぷれー絵。
調子乗ってます。。。。orz

新年の挨拶が…おそい?
気にしないでください><;
以下、言い訳


えっとですね、それもこれもポケモン責任d(蹴
はまっておりましたです、あぅぁ…
一言、おもしろいと言っておきます。
あ、バージョンはDS版のパールです(  ̄3 ̄)~♪

更新してなかったのは決して上記の理由だけじゃありませんg(殴
日々の記録とらば(0) | おたより(11) | top↑
<<でんこ | いちばんさいしょ | めりぃくりっすまーす>>
改めてあけおめことよろです^^

今年のメイプルでの私へのお年玉は
(60,70%書の)強化運だったみたいですね~。
攻撃+2、DEX+10の桃マントと
DEX+7、命中+20の茶ずきんが
出来てほんと満足です^^;
おみくじの大外れなんてどうでも良いです。

ではでは~。
【2007/01/05 00:14】URL | 七南 #fErQQSL6[ すいこう]
新年あけましておめでとうございます。

私も正月帰省中の暇つぶしにパールを購入しましたb
三日でクリアできると甘くみてましたが;
なかなかボリュームがあって楽しめそうです。

メイプルでは一度もお会いしたことがないので本年はいつかお伺いしたいとか考えています;;
【2007/01/05 00:37】URL | siki #NqNw5XB.[ すいこう]
明けお芽 琴世露~(後半当て字

バイオリン気に入ったか?( ^ω^)
【2007/01/05 01:27】URL | 魔法竜 #-[ すいこう]
俺ダイヤモンドやってるぜ、いやっほううううう

ゲンガー糞強えええええええええええ
【2007/01/05 03:12】URL | ぴsとl #-[ すいこう]
|・ω・`)コッショリ
あけましたヽ(=´▽`=)ノ
今年もラヴラヴな感じよろです(*´艸`)

ポケモンおもしろいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
1回手だしたら、やめらんないのわかるゎ(笑)

ひまこゎ進化すると可愛くないから進化させたくない派です(*´∀`)クスクス
【2007/01/05 04:42】URL | ひまこ #-[ すいこう]
あけおめ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
とりあえずこれで
【2007/01/05 22:08】URL | o六道骸o #-[ すいこう]
なんというポケモン祭り…

ゆゆさんもDS持ってたのかw

風来のシレンDSも買ってみませんk(ry
【2007/01/06 02:35】URL | いう #-[ すいこう]
あけおめ☆(遅
パールえぇよね(*゚д゚)
ミカルゲUWAAAAAAAAAAAAAAA(
【2007/01/06 09:29】URL | アクア #-[ すいこう]
はまってるのか…(*゚艸゚*)クスクスw

そぉそぉ…(●・ω・)ノ【。+゚オメデ㌧。+゚】
今年もいぢらせてな(ぁ
【2007/01/06 15:43】URL | ぽn #FvLIUmYM[ すいこう]
あけおめw
普通にうまいと思う、この絵w

少なくてもおれのに比べれば・・・

         Λ_Λ
       /:彡ミ`ヽ;)ー、
      / :::/::ヽ、ヽ、 ::
      / :::/;;: ヽ ヽ ::l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ、_ノ
【2007/01/10 01:19】URL | 申鴻彪 #8iCOsRG2[ すいこう]
七さん>
うぉっ!すげぇ;
∑背後っ!背後に気をつけt(ウボァ

sikiさん>
あけおめことよろんです♪
今回のはやること多くてだいぶ遊べますねぇ~
左欄のキャラしかいないないのでサーチすればすぐに見つかるかm(銃声

竜さん>
亜懸苧痲壺菟豫濾!
バイオリン
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
さて、反撃は…何にするか
※物より思い出

ぴss>
日ごろは『ゲンガー』をご愛顧いただきありがとうございます。
ダイア・パールバージョン移行に伴い、
メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。
1,ゲーム内アイテムを追加します
[もちもの]
・きあいのタスキ
・こうかくレンズ
[わざマシン]
・わざマシン52「きあいだま」
・わざマシン53「エナジーボール」
・わざマシン61「おにび」
・わざマシン64「だいばくはつ」

2,一部スキルの仕様を変更しました
・さいみんじゅつの成功率が上昇しました(変更前65%→変更後70%)
・「シャドーボール」「ヘドロばくだん」が「とくこう」依存になりました

これからも『ゲンガー』をよろしくお願いいたします。

ひまこさま>
∑ラヴラヴですかっ!;
私は、進化させてもかわいいやつが好きです(*´∀`)クスクス
ライチュウとかマリルリとかッ…(ぇぇ

o六道骸oさん>
うんうんあけおめあけおめ

いうさま>
もってましt(
ダンジョンシリーズは…
ダンジョンシリーズは・・・
ダンジョンシリーズ(;´д`)ワアアァァァァァァァァ

たくあん>
ミカルゲUWAAAAAAAAAAAAAAAA
手に入れたけど、めんどくせEEEEEEEEEEE

P様>
いぢって…く…(;´д`)ワアアァァァァァァァァ

M様>
これを実線で書くとすごいことになるんだ…
スプレーの魔力

         Λ_Λ
       /:彡ミ`ヽ;)ー、
      / :::/::ヽ、ヽ、 ::
      / :::/;;: ヽ ヽ ::l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ、_ノ

【2007/01/14 18:13】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/166-983f2411
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
