09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
リプレ:奥地?
ねんがん の ネシェル を てにいれたぞ!

自作じゃないけどね(ノ∀`)
強化品購入だけどね(ノ∀`)
こんな品でもうれしいの(ノ∀`)
どこかの弩師さん(大工の魂あるからそうとも限らないのか)
ありがとー


§



なーんて言ってた人もびっくり


ボ━━━(゚Д゚)━━━ン

えらいことなったなぁ;




※以下リプレ奥地のネタ多数

図1・龍の墓2の回り方・七南式

七さん考案の方式
1周につき、下2回通るので非常に処理が楽
弩師なら1度おためしあれ~


§


in龍の巣の入り口
黒ワイバーンがめちゃくちゃ沸きますが・・・

クリックで拡大

後ろは鳥、前はアイスショット・・・


   ゆ  ゆ  こ  ゾ  ー  ン  オ  ン
絶 対 領 域 発 動 ! !

いややめてとつぜんわかないでたかきぜつみすんなぼけ94ぱーせんとさーせんもーたるぶろーとおもいきやどなぐりやめてきぜつとける
※弱点は結構あります


§



うわさの骨っ子


メル袋落としたりする…
EXPもウマー…
うへへへへ


と思いきや。。。

まぁ、レーザーで3500↑とか喰らうので乙
余裕で死ねます
みんな!近寄っちゃダメよ!!


§


もう、とうに慣れたはずのことにふと気づく
「あぁ、今日もまたひとりで…」
あなたに会わなければきっと知らなかった
こんなに一人が寂しいなんて

drizzlt rain
曲調がポップすぎてこんな歌詞だったなんて気づかなかったもの(



ノシノシ
日々の記録とらば(0) | おたより(11) | top↑
<<こ、これはっ!! | いちばんさいしょ | 龍の墓2>>
ユユコーンド━━━(゚Д゚)━━━ ン !!!
グッジョブb
【2006/12/08 22:58】URL | ぽn #FvLIUmYM[ すいこう]
今回のパッチでいろんなところで重くなる方法見つけてるねぇー
【2006/12/09 15:01】URL | ぴsとl #-[ すいこう]
前inした時は割と軽くなってたような・・

原因が何かわからにーので苦労しますねぇ;

んでリンクはっとけときました(´▽`*)
【2006/12/09 18:07】URL | れべらー #-[ すいこう]
PONさま>
bbb

ぴss>
だねぇ…
公式にJwordが原因ってあったから乗っけてみた(消したけど

レベさん>
こっそりと、
ねくちょんが対応してるのかもですね…
リンク( ・w・)ウヒヒ
【2006/12/11 05:40】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]
ゆゆこ領域は最強だな
マジ弩サイキョーすぎ( ^ω^)

ていうか鷹がミスったらネシェル投げれば?((
【2006/12/11 10:53】URL | 魔法竜 #-[ すいこう]
ドゥ―――(*ノД;*)―――ン!!
【2006/12/12 19:43】URL | ぽn #FvLIUmYM[ すいこう]
おいおい、レーザーで3.5kとかあるわけないだろ


ぎゃあああああああああああああああああああ
【2006/12/13 01:16】URL | ぴsとl #-[ すいこう]
四次スキルの火鳥、氷鳥が250%に修正されたようですね(^^)
ちなみにビショップのドラゴンは弱体化したそうです

【2006/12/13 02:21】URL | なんとか #-[ すいこう]
ぇ?!私に会えなくて淋しいって?!|・ω・`)コッショリ←勘違い

ひまこゎ…後1レベルがあがらなくって困ってます。はぃ。(PД`q*)


お墓量産隊に入隊希望しませんか?(笑)今ならもれなく…一緒に逝くじぇ?ヾ(´∀`*)ノ


今日ゎ美容院に行ってきまするぅ~ε=(/*`>∀<)/
【2006/12/13 09:36】URL | ひまこ #-[ すいこう]
はっきり言います。
そのネシェル羨ましすぎです。
今主力の116アーキより強いです><;
それを『こんな物』だなんて……
許せません!断じて!

LV130まで到達したら、忍耐の腕を磨いて
ジャクム2段階クリアして、まずは
腕もぎから参加したいな~^^;

骨龍、常時アクティブだそうで、
出現しながら魔法攻撃されたら
防ぎようがないですねぇ;;
【2006/12/13 11:07】URL | 七南 #fErQQSL6[ すいこう]
竜さん>
最強って言うか最凶(
火力としての強さは無いけど、どこでもかしこでもが利点。
器用貧乏なんですよハイ。
っていうかかわいい鳩ぽっぽを投げれるかぃな!

PONさま>
アハ―――(*´Д`*)―――ァン!!

ぴss>
( ・w・)ヒヒヒ ワタシウソツカナイ
ねーよwwって思った瞬間だったYO!

ナンさん>
今回でさらに修正!
ビショップのは単体→複数攻撃の変化によるものかと思われますです。
ビショップの新ドラゴンの推移
300で単体→180で3体→230で3体

ひまこさま>
さびしいですさびしいでs…
お墓量産したら…
1墓で何時間分のプレイ時間が飛んでくんだー⊂(`д´)つ
って言うわけでのーさんくすです(
ぬぅぅ;美容院ですかっ!;
私は生まれてこの方、美容院なんて行った事無いです(ノ▽`;)
ニューヘアスタイルに期待デスカ?

七さん>
こんな品って言う理由はですね
117赤アーキ>>117白ネシェル
っていう理由です。
移動速度追加無いし、REQSTRが10多いって問題がありますよん
(私は100に合わせてたのでこっちのがいいですが;)
でもこいつカワイイから……(ノ▽`*)
【2006/12/14 01:17】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/160-b8a8d022
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
