07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
龍の墓2

ここのおはなし
※クリックで画像拡大わっふぉー


段差からアイスで固めて撃っていきます


さっきのとこから1段降りたとこ。
要領は同じ


同じ同じ。さくさくーっと
アイスで固めるのは、
あまりにも手前に寄られると、レイフが地面に刺さるから


もし寄られても、イラプションでクリア


安地が無い最下段。バイキングやMバイキングと同じ要領で。。


隙間が開いたら左右にアイスショット。
こっちに向かってきそうなのや凍ってないのがいたら再度かけるのが吉
じゃないと後がめんどうです(


あとは上に上がってパペぽん。
基本中の基本ですみませんですハイ。説明するまでも無く。。。


レイフなりアイアンなりで蹴散らしちゃいましょう。
アイスで固めてイラプションもありっちゃありですが、
変にKBとって隊列がずれるのでおすすめしないのです。
ダラジンサルがあれば一掃(4次スキルかよ
まぁ、レイフでカツンカツンやりながらチャットするのが吉(ぁ
アイアンだと、まとめて倒した際に突発で大量に沸くことがあるので…


挟まれたら両側にアイスショット。
その後片方にパペぽん。
これなら安心。
パペぽんの対象には黒リザがおすすめ。
黒リザ、物理UP使った後はなんか動かなくなるので。。。
あと、パペットからは程よく距離をとらないと危険。
これ怠ると、パペットもろとも切り刻まれます。
故に、距離が詰まってる場合は敵を離す必要がありますね。
Dパルスがあればいいんですけど(また4次スキルか
ないのでアローブローやモータルブロー
(orPKB(弱体化(゚∀゚)uzeeeeeeeeee))
で距離をあけるのがよろし。



あとは…


あんなことや


こんなことが(リザドン止まってるのでつつき放題

できます(

まさに夢が広がりんぐな狩場( ^ω^)




くろりざーどまん・ついき
黒リザが止まるのは、骨クラピと同じ仕様なのか?
どうも、PUPした時に行動が止まるみたいですね。
→KB値を与えると再び動き出す。
ターゲットが外れてる?

でも、
リザPうp→パペ→KB→パペ方向に動く
なので問題ないっちゃ問題ないですね
KB値とターゲットの取得でなにか問題があるのかしら( ´-`)?
めいぽとらば(0) | おたより(5) | top↑
<<リプレ:奥地? | いちばんさいしょ | チョコっとログ>>
一番下は、左右にアイス撃ち込んでおいて
中央の安地にパペ置く、で行けますよね。
続き書く予定があれば、一番下で狩ってたら突然湧き
→囲まれる事に対する対策をリクエストしますね^^;;;
あとパペの使い方とか。闇リザとパペの関係も
特殊ですし(タゲ取り→背後パペすると面白い現象が)。
結構このマップも奥が深いです。

ではでは~。
【2006/12/07 09:20】URL | 七南 #fErQQSL6[ すいこう]
ゆゆサマとココで狩ると奔も楽々(ぁ

まぁ…戦士sのソロ狩りゎオススメできんのぉ(*゚艸゚*)クスクスw
だってMISSでるもんねぇ
【2006/12/07 18:45】URL | ぽn #L1x6umnE[ すいこう]
七さん>
例の回り方、非常に気に入ったので回り方の図を掲載してみたり(

PONさま>
必要命中156!
だそうなー…
普通の戦士じゃ当たらんわねぇ…
良くも悪くも遠距離職向けかな?
【2006/12/11 05:37】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]
ちょま・・・
おれのチャットの忍道のやつ恥ずかしいから消してwwww
【2006/12/12 00:47】URL | 申鴻彪 #1Nt04ABk[ すいこう]
申さん>
おk
改変したYO!
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
【2006/12/14 00:58】URL | でんみぃ #-[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/159-13eab3fd
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
