09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
チョコっとログ
※画像大量注意
☆チョコっと


↑みたことあるよね


まぁ、食す







にげぇ( ^ω^)



こんな大人、修正してやるー!



洗物が面倒なのでポリ袋で湯煎



とりあえず、修正しとく



先っぽちょっと切ってさ…
搾り出すのよん


型作るとかそんなDEX無いのでこれで終わり
弩師LOVEのクセにDEX無いの?とかゆーな。


食す






( ^ω^)!

~完~




☆ログ


だそうです。( ・w・)ウヒーヒヒヒ



赤カッコに注目。この二人は別に繋がってません(
んぼう様に言われるまで気づかんかったorz
日々の記録とらば(0) | おたより(7) | top↑
<<龍の墓2 | いちばんさいしょ | 4次すげー…>>
ゅゅちゃま
ゆゆ様って…以外とまめですよね(*´艸`)

99%のゎ苦いけどダイエットにぃぃらしいですょ(σ゜∀゜)σ
私ゎ死んでももぉ買いませんけどね(*´艸`)

ちなみに私ゎ限界だったのでミルクまぜちゃいましたヾ(´∀`*)ノ



ゅゅ様の手料理楽しみにしてますヾ(´∀`*)ノ(ぇ
【2006/12/03 17:50】URL | ひまこ #-[ すいこう]
でんさん、俺のキッチンでチョコ作らないでくれよ
【2006/12/03 22:09】URL | ぴsとl #-[ すいこう]
>ナンs・・・このたびゎご迷惑おかけしました

少々話が大きくなってる事にPSPの画面から知りました。
なちゅらるそーるには廃人さんが多いので(七さん、雷さん、ゆゆこさん限定ですが)育成キャラがどんどん変わっていくことに動揺を隠せないとかナントカ

チョコは甘いからチョコ。
頭使えば太りません

パン壁×10
脈 真逆×10
らぬ×10
(言いなさい)
これであなたも皆から憧れの存在へ!11

結構難しいんです><
【2006/12/04 22:45】URL | ナントカ #bJOHxacY[ すいこう]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/05 17:18】 | #[ すいこう]
サブでM狙いでキングブロック狩ってたら赤い鞭が出ました。
俺ってひょっとしてMよりむしろSだと認定された?((

カントカさん>
ふむ……自分も廃人の仲間入りをしている事に気が付かない人が一人。
某プリさんもしばらくしたらまた狩り復活して廃人ペアで頑張れ((

P.S. うちのメイプルクライアントは、
『PT員がミニマップから消えるような広い狩場でPT狩りするな、
PT員が表示範囲内に入るたびにいちいちロードするの
時間かかってめんどいんじゃ。画面書き換えさぼるぞ』
とかほざいております。よって今はソロ仕様に((
【2006/12/05 18:44】URL | 七南@チョコが苦手 #fErQQSL6[ すいこう]
めんどいことになっちゃってごめん、どーなったかメール送っといてくれ;
【2006/12/05 23:06】URL | カケラ #-[ すいこう]
ひまこさま>
部屋汚いですハイ(
まめじゃぁ…ないですね。
ミルクですか…ミルクいれればよかったなぁ…;;

ぴss>
だ が 断 る !
いいや限界だ!作るねっ!

ナンさん>
七さんも言ってますが、あなたも…
私?廃じゃないですよ(*´▽`)
それにしても言いにくい;;;
らぬらぬらぬらぬりゃにゅ!!

???>
了解ですよっと

七さん>
Sなんですよきっと(ぇ
IME2003との競合、と言うのが有力な線だそうです。
私はこれの削除で直りましたです。
今はIME2002っと。
ATOKユーザーは特に問題が無かったそうな

みーさん>
とりあえず、私の手元にありますゆえ。
【2006/12/07 13:32】URL | ゆゆ #-[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/158-354182ef
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
