07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
4次すげー…


4次情報でまくりんぐ( ^ω^)

弓・弩の差について見てみまっしゅ。
(ほぼ私見)

弓・弩共通
クリティカルホープ
(MP45消費300秒間、確率15%ダメージ40%上昇。グループスキル?)
ドラゴンパルス
(MP36消費。80%で6体まで攻撃。遠くへノックバック。)

ここまでは共通。
以下、スキルを対応させていきます。

A:新攻撃スキル
ハリケーン(弓)
(1発9MP消費、10発/sの高速連射、発動中薬使えない)
ダランジサル(弩)
(MP33消費、2秒の溜めがある。最大495%で6体攻撃)

弓は対単体。弩は対集団に適してますね。
溜め2秒ですが…
アイスショットがあるのでさほど苦にはならない?
弓のは1発1発に個別で判定があるから、
対多数にも使えることは使える…?
ただ、発動中は薬が使えないので危険といえば危険。

B:鳥スキル
ファイアホーク
(MP100消費。200秒間攻撃力80の火の鷲を召喚。4体まで攻撃)
アイスイーグル
(MP100消費。200秒間攻撃力80の氷の鷲を召喚。4体まで攻撃)

差無し?
気絶しないし、アイスのほうは凍らないらしいので、、、
属性差のみですかね?

C:プログレス+
エキスパート(弓)
(熟練度90%、攻撃力10上昇)
エキスパート(弩)
(熟練度90%、攻撃力10上昇)

こちらも差無し。
差があったら困るけど((

D:状態異常付与
ヘムストリング
(MP12消費40秒の間、攻撃を受けた敵は12%の確率で移動速度-4)
ブラインド(弩)
(MP12消費40秒の間、攻撃を受けた敵は12%の確率で5秒間暗黒状態)

ハリケーン+ヘムストリングで寄られない状況に(;゚д゚)
ブラインド+イラプションで特攻\(^o^)/

E:再使用待機時間ありのスキル
コンセントレーション(弓) 再使用待機時間:10分
(MP40消費。攻撃力26消耗MP-50%持続時間180秒)
スナイピング(弩) 再使用待機時間:1分
(MP12消費。クリティカル率100%。即死効果付き)

弓、Jたこ焼きのある日本仕様ではそこまでの火力UPは期待できない?
消費MP-50%は、ハリケーンの消費MP考えると魅力。
弩、1分にモンスター1体を即死させるだけでも、かなり効率が変わってくる。強いモンスターほど手数がかかるため、有効に運用すればそれなりのスキルなのでは?ただ、ボス時などではコンセント+ハリケーンの火力に劣る;ー3ー




ここまででスキルポイント210pt
レベル190相当ですね

LV200が基準であるなら…もうひとつスキルが出そうな予感。
現状では、弓はボス戦に向き、弩は通常の狩りに向いてますね。

あくまで「テスト段階」さてさてどうなることやら…



途中のノイズは気にしないのが基本
日々の記録とらば(0) | おたより(5) | top↑
<<チョコっとログ | いちばんさいしょ | 気分の悪い日>>
4次スキルですが、、、
複数の4次スキルを贅沢に使いこなすまでに
一体いくらの経験値が必要かと^^;
たとえ4次実装の後でもかなり夢物語かと思います^^;;;;
でも楽しみなのは事実ですよね^^;
期待して待ってましょうか。
今日のリプレ拡張、楽しんで下さい。
こちらは今日も仕事仕事((

さてゆゆsに問題。七南(キャラ)は一体何LVになったでしょうか?
【2006/11/29 18:20】URL | 七南 #fErQQSL6[ すいこう]
ゆゆ様…(PД`q*)
今日も!辛口ひまこです(●`・ω・´●)シャキーン(ぇ
ひまクオリティーなんてありませんょ(o≧□≦)o
辛口なものゎ辛口なんですって(o≧□≦)o

4次、もぉそろそろですかねぇ(´・∀・`)
まぁ4次があろうがなかろうが…私にゎ到底夢のまた夢ヾ(´∀`*)ノ

4次にむけて…弓コッショリとやりますかねぇ…地味に(ぇ
【2006/11/30 08:49】URL | ひまこ #-[ すいこう]
((ヾ(★ゝ∀・)ノ))キタタタ-携帯から書き込みって・・改行できなぃのねp(*‥`;困)
【2006/12/02 03:06】URL | なみ #1wIl0x2Y[ すいこう]
最後に笑うのはナイトの俺らだ!
うへへへへへ
やべ、新しいドラゴンでチャーシュー500個減ってる
【2006/12/03 05:10】URL | ぴsとl #-[ すいこう]
七さん>
1pt振っただけでもそれなりの効果が上がるスキルもあるので、なんとも…
Dパルスやスナイピング、ダラジンサルなんかが例にあげられますが(現仕様

120突撃しました(

ひまこさま>
はりけーん!!
弓がんばりましょうよ、ゆみゆみw

なみさま>
そ、そーなのかー;
携帯から見るとどんな感じにみえるのかしら;

ぴss>
裏最強は弩師に決まってんだろ( ^ω^)
あ、強さは前面に押しださない。
分かる人だけ、この素敵さがわかればいいのさw
要は好きな職すればいい(
【2006/12/03 07:52】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/157-8d5f8904
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
