10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
計算するのこと
ストレイフ:100%×4
クリティカル率40%でダメージ100%上乗せ
1発当たりの平均倍率140%
140%×4=560%

ストレイフ平均倍率560%

弓:
最小ダメージ (DEX×3.06×熟練度+STR)×攻撃力/100
最大ダメージ (DEX×3.4+STR)×攻撃力/100
熟練度は60%とします

DEX補正平均=(3.06×0.6+3.4)/2=2.62(小数点以下3桁四捨五入

平均補正=(DEX×2.62+STR)×攻撃力/100

(DEX×14.67+STR×5.6)×攻撃力/100←弓ストレイフの平均
3つも変数あったら面倒でしょうがない(



弩:
最小ダメージ (DEX×3.24×熟練度+STR)×攻撃力/100
最大ダメージ (DEX×3.6+STR)×攻撃力/100
熟練度は60%とします

DEX補正平均=(3.24×0.6+3.6)/2=2.77(小数点以下3桁四捨五入

平均補正=(DEX×2.77+STR)×攻撃力/100

(DEX×15.51+STR×5.6)×攻撃力/100←弩ストレイフの平均
3つも(ry



ラッキーセブン:150%×2
クリティカル率50%でダメージ100%上乗せ
1発あたりの平均倍率200%
200×2=400%
シャドーパートナー:スキル攻撃力の半分を追加
400×1.5=600%

ラッキーセブン平均倍率600%

ラッキーセブンの特殊計算式
最小ダメージ LUK×攻撃×2.7÷100
最大ダメージ LUK×攻撃×5÷100

平均LUK補正=(2.7+5)/2=3.85

平均LUK補正×平均スキル倍率=3.85×6=23.1

LUK×攻撃×23.1×攻撃力/100←影付きラッキーセブンの平均



投擲の武器攻撃力が低いってのはありますけど・・・
制限DEXの差も有るけど・・・
あーもーよーわからん(



ヴィー67レベル。
@3レベルなのに飽き気味orz
ぽこぽこ殴るだけなんですよね基本。
ぽこぽこぽこぽこ…
3次してもぽこぽこ…
ちょっと耐えられないかも。。。
→久々にゆゆをやる。
「弩おもすれー!!!」
やっぱり弩が性分にあってるみたいです(・ω・`)


そもそも、
弩だとPT組んでもどうしょうもないよなぁ…
→HBの使えるDKにしよう
→ソロのことが多くてかつ赤字に耐えられないので挫折
→装備折角そろえたのになー鈍器するか?武器安いし。。。
→逢えなく挫折
→やっぱり突っ込むのは性分じゃないねウン
→弩も4次でPTスキルでるんじゃん
→んじゃゆゆでいいんじゃね?
→プリ様とマスターデスマリオネット(凍らない
→ナイトな人とBP(凍らない
→凍らなくても結構いけるんでね?
→弩うひょー(
めいぽとらば(0) | おたより(5) | top↑
<<気分の悪い日 | いちばんさいしょ | 紹介ばっか>>
PTスキルなくても~
でんこと一緒なら楽しいのでおk☆( ゚Д゚)b ぐ

また一緒しよぉじぇw
【2006/11/23 14:27】URL | ぽn #FvLIUmYM[ すいこう]
てか今度一緒に狩りましょう^^;
2弩でも2DKでも良いですよ~。

でわ。

P.S. 空の巣2のドロップ、まだ出てないのは
100武器5種と雷手裏剣、移動速度靴60%書のみ((
【2006/11/24 00:35】URL | 七南 #fErQQSL6[ すいこう]
投げの攻撃がつおいのは、クリティカルの影響だと思います。
よく、投げは+100%じゃなく、単純にダメ2倍って言われてますよね(´・ω・`)
実際に詳しく検証したデータがないのでなんともなのですが、よーく見ると、投げのクリティカルダメージ、全部偶数なんですよね(´・ω・`)
(@-@;)ウーン(@-@;)ウーン

4次でPTスキル。・+.(@▽@).+・。
15%の確率で40%上乗せ・・・・
Dさんのバスターを2回撃って、そのうちの1個、8000が11600に・・・・バスター2回だから、48000が51600に・・・・
斬りさんのサベジを1回はなって、そのうちの1個、3000が4200に・・・・サベジ1回につき、18000が19200に・・・・
(@-@;)ウーン(@-@;)ウーン
【2006/11/24 03:04】URL | つだぬま #.1yOKsJY[ すいこう]
ゆゆ様ある所にひまこあり(*´艸`)
デスマリじゃなくったってご一緒しちゃいますよo(*^▽^*)o
お邪魔じゃなきゃ遊んでください(*´・д・)(・д・`*)ネー


ゆゆ様私…弓の4次スキル素敵なので早く弓に戻りたくなってきました(*´艸`)
冬を戦士様とご一緒させてください(*´艸`)キャ
【2006/11/24 10:40】URL | ひまこ #-[ すいこう]
ぽnさま>
そう言ってくれるとひじょーにありがたいのですm(_ _)m
4次でたらCHでうふふふふ・・・
できるといいなぁ('A
それまでテク磨いてますb

七さん>
100武器はでないみたいですのー…
リプレで狩りたい!!
狩りたい…んですがorz
リプレの雑貨屋に鰻とミネラルを置いてくれたら;;;
いかんせん、あのラインナップじゃぁ…orz

つだぬまさん>
コメさんくすです(*^-^)b
なるほどなるほど…
有益な情報、さらにサンクスです。。。
ストレイフのダメは偶数(検証済)
アローブローだと奇数が出る(検証済)
故に2倍ではない(と言える)

投げのラッキーは全部偶数(未検証)
であるならば、クリティカルで2倍ダメ

投げの人おせーてorz

ひまこさま>
ひまこさまをストーカーしてます。
どうもゆゆこです(
弓4次かっこええねb
ハリケーン!だだだだだ
火力微妙だけどド派手ってコンセプトは
変えないで欲しいな…
投げの3スローのエフェのしょぼさを見て、
「くすっ」ってしてます。
【2006/11/26 16:06】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/155-97641c9e
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
