05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
さぶ、あくまでもさぶ
サブ育ててます。あい


あくまでもさぶの心持(


メインはゆゆのつもり…


65で5k↑出たうひょー戦士つぇー((


突き振りで安定しないけど


クリティカルより断然安定してるじゃん((


こうしてみると、2次弩は結構辛いですねorz


ブローオンリーだったのもあるけどねっ!
日々の記録とらば(0) | おたより(6) | top↑
<<りんごりんごりんご | いちばんさいしょ | まにゅもにゅ>>
3次おめ(早
【2006/10/19 07:44】URL | カケラさん #-[ すいこう]
廃人ですか?!
さすがゆゆさまです(*´艸`)
早すぎます(*´艸`)

そろそろ紅茶がとらえられましたね(;^_^A
【2006/10/19 20:09】URL | ひまコロ #-[ すいこう]
でんみぃの時代は滅び去った。

ゆゆこの時代が到来だああああ!!!

だが、ゆゆこの時代も危うい。

戦士のサブがメインになると、俺は予想



ネカマと予想
【2006/10/19 22:56】URL | pistol #mQop/nM.[ すいこう]
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
廃人だぁああああああ
【2006/10/19 23:53】URL | ぽn #FvLIUmYM[ すいこう]
最近メインの弩で羊ばっかり狩ってる七南です。

そのサブ、LV75前後まで上がったら
こちらのサブのLV75DKと
金融(or駐車場)でPT狩りしませんか?

ではでは~今から昼寝ですノシ
【2006/10/20 12:07】URL | 七南 #fErQQSL6[ すいこう]
みーさん>
フライングあり(

ひまさま>
ぜんぜん捉えられません つд`
なんにしろL100おめです><

ぴsさん>
予想に違わず…
ゆ、ゆゆがメインなんだからっ><;

PONさま>
廃じゃありません(

七さん>
羊はツンツン(
PT狩りまたしましょうb
【2006/10/25 00:56】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/148-4c03670d
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
