07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
まにゅもにゅ
回線の繋がりがなぜか悪いっ!
ニャー
ニャー
ニャー
ニャー
ニャー
ニャー
ニャー

どうも、でんみぃです(何

雑記。
ほんとに雑記。


§


http://www.newspace21.com/mix/ai_pson.php
↑こんなものをやってみる

[でんみぃ]さんと[冬のひまわり]さんの相性は 67%(感情:44% 身体:62% 知性:94%) です。
[でんみぃ]さんは[冬のひまわり]さんのことを世界で 10番目 に好きです。
[でんみぃ]さんが[冬のひまわり]さんと前世で知り合いだった確率は 55% です。
[でんみぃ]さんは[冬のひまわり]さんのことを 745万円 の価値があると思っています。

10番目に スキー なのかぁ…

[でんみぃ]さんと[xxPONTAxx]さんの相性は 50%(感情:58% 身体:6% 知性:87%) です。
[でんみぃ]さんは[xxPONTAxx]さんのことを世界で 74番目 に好きです。
[でんみぃ]さんが[xxPONTAxx]さんと前世で知り合いだった確率は 92% です。
[でんみぃ]さんは[xxPONTAxx]さんのことを 412万円 の価値があると思っています。

身体6%(

[でんみぃ]さんと[未来のカケラ]さんの相性は 62%(感情:98% 身体:33% 知性:55%) です。
[でんみぃ]さんは[未来のカケラ]さんのことを世界で 35番目 に好きです。
[でんみぃ]さんが[未来のカケラ]さんと前世で知り合いだった確率は 36% です。
[でんみぃ]さんは[未来のカケラ]さんのことを 4,410万円 の価値があると思っています。

な、なんなんだ、この価値の上がりかたわっ!;

[でんみぃ]さんと[魔法竜神王]さんの相性は 84%(感情:98% 身体:58% 知性:95%) です。
[でんみぃ]さんは[魔法竜神王]さんのことを世界で 85番目 に好きです。
[でんみぃ]さんが[魔法竜神王]さんと前世で知り合いだった確率は 79% です。
[でんみぃ]さんは[魔法竜神王]さんのことを 4,410万円 の価値があると思っています。

[でんみぃ]さんと[小野太]さんの相性は 52%(感情:29% 身体:76% 知性:51%) です。
[でんみぃ]さんは[小野太]さんのことを世界で 14番目 に好きです。
[でんみぃ]さんが[小野太]さんと前世で知り合いだった確率は 100% です。
[でんみぃ]さんは[小野太]さんのことを 1,117万円 の価値があると思っています。

…てめーら死ねよもう。。。

女性より男性に価値を見出すのか私は…orz


§


http://www.youtube.com/watch?v=-cU-UNOw1FY&NR
http://www.youtube.com/watch?v=TBE6RupKoaE&NR
↑某S氏がシャイニングクロスボウに似てる云々言ってたやつ

似てるとは思うけど、饅頭よりはましじゃね?(
しっかし、チャングムと言いなんと言い、
ネクJ大丈夫かねぇ…( ´-`)?
日々の記録とらば(0) | おたより(9) | top↑
<<さぶ、あくまでもさぶ | いちばんさいしょ | 攻撃速度改変の疑い?>>
うはwwww
僕と竜さん、似てる点ないか?(
ってことで僕と竜さんもー(
[未来のカケラ]さんと[魔法竜神王]さんの相性は 75%(感情:100% 身体:76% 知性:50%) です。
[未来のカケラ]さんは[魔法竜神王]さんのことを世界で 203番目 に好きです。
[未来のカケラ]さんが[魔法竜神王]さんと前世で知り合いだった確率は 15% です。
[未来のカケラ]さんは[魔法竜神王]さんのことを 4,658万円 の価値があると思っています。
魔法のMD5 - 個別診断 http://www.newspace21.com/mix/ai_pson.php

4658万円((
【2006/10/04 16:45】URL | カケラさん #-[ すいこう]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 18:03】 | #[ すいこう]
どーせ僕は蚊帳の外(´‐`;)
【2006/10/04 19:27】URL | 心太を食べる #-[ すいこう]
いやてか身体以外の相性だいたい合ってるし(

これだけ相性よくて85番目に好きってのも(

てか小野太と身体の相性いいのね♪
【2006/10/05 01:54】URL | 魔法竜 #-[ すいこう]
でんこ様(´・ω・`)最近なかなかIN時間が会わなくて…淋しゅうございます(PД`q*)
昨日、久々に会えてとてもうれしかったです(*´▽`*)おやつありが㌧(pq´∀`)★*゜
おいしくいただきましたヾ(´∀`*)ノ大切にしますo(*^▽^*)o~♪

ひまこ10位でしかぁ~??…うれしいです(*´艸`)キャ
はぃ。とってもうれしいです(*´艸`)ムフ(ハート

知性があうらしいですね(笑)実ゎ難しい話好きくないんですょσ(*´▽`*)←みんなが知ってる?!

前世ゎ知り合いでしたよ??絶対!知り合いでした!!
なんかそんな気がします(*´艸`)
だって…でんこ様とひまこだもん♪(意味不
【2006/10/05 04:15】URL | ひまこ #-[ すいこう]
身体増やしたいんヵぃ(*ノ∀ノ)ウキャw

[PON]さんと[でんこ]さんの相性は 70%(感情:26% 身体:91% 知性:94%) です。
[PON]さんは[でんこ]さんのことを世界で 28番目 に好きです。
[PON]さんが[でんこ]さんと前世で知り合いだった確率は 41% です。
[PON]さんは[でんこ]さんのことを 3,548万円 の価値があると思っています。

これでどぉだ(ぁ
【2006/10/07 07:59】URL | ぽn #FvLIUmYM[ すいこう]
やっぱり でんみぃ お前は昔俺と戦場で組んでた やつなのか!!
よく二人で ジェットストリー(ryをしかけて 空母や国を支配してたよなwwww

どうだい もう一度俺と一緒にこの世を (ry
【2006/10/12 04:38】URL | 小野太 #-[ すいこう]
諸事情により引退します
いままでありでした~
【2006/10/14 10:18】URL | 心太を食べる #-[ すいこう]
みーさん>
気のせいだウン(


XXXさん>
ほmほm…
よいですなぁw


とこさん>
だってネタにしにくいんだもん(((
引退の件、把握っと
勉強は大事だじぇb


H2SO4>
( ^ω^)・・・

ひまこさま>
ひまこさまへの愛はもgbg((
一方通行じゃないことを祈ります(´・ω・)


PONさま>
うわぁうわっ!!!
体が!身体が!!
うわぁっ!!!!!!


小野>
残念、もう要のヒールは使えないんだ(
今度は新コンボでいこうじぇw
【2006/10/18 13:44】URL | みぃ ゆゆ りんご #-[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/147-ba4a60e6
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
