05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ひまわりって、何で太陽の方を向いてるか知ってる?
・・・あ゛アアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんかね


もうね


黒い詞を作ってやるウヘヘヘヘヘヘヘ(壊


めっさ黒いです、内容が、これでもかってくらい








【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。


以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』


雪を食べてみたいだって?
無茶言っちゃいけないよ
食べられるわけ無いじゃん
口に含んだら溶けて水になちゃうもん…


■キーワード2 『月』


黒い天幕の穴が月なんだってさ
嘘だって?
そう、嘘
でも
それをあなたに確かめるすべはあるかしら?

  
■キーワード3 『花』


花は、ちょうちょうを呼ぶ囮
真意は、異性と交わりたいだけ
雄蕊と雌蕊があれば、種は残せるってのに…
それだけじゃ飽き足らないの
だからきれいな花びらでちょうちょうを誘うの



■キーワード4 『鳥』


「あの鳥はまだうまく飛べないけど」
世界の本意はどこにあるか
「いつかは風を切って知る」
自分は何者か
分かったとき
墜落するの
分からないほうがいい
知らないほうがいい
全部知れば…
その先は無いのだから


■キーワード5 『風』


風はどこを吹く?
気圧の高いところから低いところへ
温度の高いところから低いところへ
風になりたい?
だったらまずは
自分の意思を無くすことをお勧めするよ

  
■キーワード6 『無』


何も無ければ何も生まれない
明確な意思があってこそ存在する
『我思う、ゆえに我あり(Je pense, donc je suis)』ルネ・デカルト
ぜーんぜん関係ないし、まったく違うのだけれど。。。


■キーワード7 『光』


問「暗闇では色は存在するか」
答「否」
光は、すべての色を生み出す
対比として影ができて黒ができる
あなたは、光になれる?

  
■キーワード8 『水』


水≠H2O
そ、H20なんかじゃないってこと
そんな単純なものじゃない


■キーワード9 『火』


火は他者依存
燃えるものがなければ燃えない
火だけがそこに存在することはいの
火があるということ
燃えるものがあるということ
火のないところに煙は立たぬ
その通り

 
■キーワード10 『時』


このまま時間が止まればいいって?
そしたらさ
なーんにもできなくなっちゃうじゃん
変化する有限、固定された無限
あなたはどっちを望むのかなぁ?


■このバトンを回す生け贄5人


未来のカケラさん
心太を食べるさん
シュウレイさん(回ってきてそー
月詠伊織さん(吟銀幽さん)
魔法竜神王さん


みんな仲良くお陀仏してらー♪
バトンとらば(0) | おたより(6) | top↑
<<こまかいねたたすう | いちばんさいしょ | ひまわりの季節>>
ゥワァーン
黒でんこだぁ。゜(PД`q*)゜。
こわぃょぉ。゜(PД`q*)゜。

【2006/09/02 15:38】URL | ぽn #FvLIUmYM[ すいこう]
やりませんwwwwwwwwwwwwwwww(((
【2006/09/02 16:10】URL | かけら #-[ すいこう]
カッケーラ得意分野じゃんw
まぁがんばるよ
【2006/09/02 16:26】URL | 心太を食べる #-[ すいこう]
ども~。最近サブばかりやってる七南です。
.
ねばねばオンラインとか、もう経験値効率無視ですねぇ。
と思ったら突然提灯呼ばれて行ってみたりとか。
もう訳分かりません(
.
ではでは~。それだけですが^^;
【2006/09/03 02:54】URL | 七南 #fErQQSL6[ すいこう]
gaypdfdfdfdfdfgioudぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
【2006/09/03 12:28】URL | ぎん #epLxDILM[ すいこう]
PONさま>
もひょひょ!もひょひょ!(・∀・)!


カッケラー&とこたべーず>
しっかりやりましょーね^-^


七さん>
雑食ですか…いいことですよb
私も
オハゼ行ったり骨魚いったりイカいったりサメ行ったりバイキン行ったり武器庫呼ばれてみたり姫こいとか…
狩場が多いのはよいことです(


ぎん>
なけぇ!さけべぇ!そしてしねぇぇぇぇぇぇ!(・∀・)ウヒョヒョー
【2006/09/04 15:05】URL | でんみぃ #-[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/133-3d55380c
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
