07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ひまわりの季節
ひまわんこちゃんよりバトンもらいました。どもどもー│∀・)

「お部屋バトン」

1)あなたは実家?1人暮らし?
ひとりー


2)あなたの部屋には写真はありますか?
ないです。きっと。。。


3)あなたの部屋の壁に何かかかってる?
昨年のカレンダー(


4)あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ないんだなぁ…


5)あなたの部屋に漫画はありますか?
漫画…これまたないんですな…orz


6)あなたの部屋にある機械は?
PC・扇風機・エアコン・掃除機・プリンタ・TV・ラジオ・携帯電話
「部屋」にあるのはこんなもんですかねぇ…


7)あなたの部屋でこれだけは負けない!ていうのは?
んー…足の踏み場の無さ?(


8)寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯おくなぁ…


9)あなたの部屋は何畳ですか?
8畳っぽい6畳


10)あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白と緑で構成されてます


11)あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
家具!?…コタツ?(布団はずしてますが


12)あなたの部屋で一番多いものは?
ゴミ(
きっと一番おおいはず(


13)ポスターなどは貼ってありますか?
にゃーですねぇ…


14)あなたの部屋で一番目立つものは?
ん…ブルーシート(


15)部屋についてこだわりはありますか?
寝転んだまま、すべてのことが掌握できること…(なのか?


16)部屋を教えてもらいたい人5人紹介してください
だーれーでーもーもってけ(
バトンとらば(0) | おたより(3) | top↑
<<ひまわりって、何で太陽の方を向いてるか知ってる? | いちばんさいしょ | ほんきざっき。>>
でんさま~♪
自由気ままなお部屋になってます(*´・д)(д・`*)ネー

部屋に・・・何もない・・・@@;
自分にゎ絶えれません><
ぬいぐるみ置いたらいいですよ(昼寝に便利だし・・・(*´∇`*)b
【2006/08/31 05:29】URL | ひまコロ #-[ すいこう]
前記事のサイトにはどうやっていけば?
【2006/09/01 19:22】URL | 心太を食べる #-[ すいこう]
ひまこさま>
何も無いほうが…(ry
何も無くてもゴミは溜まるんですはい
つд`


とこさん>
まだ秘密♪
【2006/09/02 14:05】URL | でんみぃ #-[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/132-c4710ac1
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
