05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
また夏が来る。銀色に光る…。。。

こんなのを見つけたので観察。。。


某所で散々言われてますが…こんな子じゃないYO!│-。)))


以下バトンだったり
来夏さんともといライカさんより
長いバトンだわぁ…orz


★最近のマイブーム
 …そーめん
★最近ショックだったこと 
 夏休みが10日しかないような気がすること
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 …のめねぇorz
★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 プログラミング言語とか?
★ボーナスの使い道はどうしますか?
 おいしいもの!
★年末年始の予定は?
 まったり
★大好きな少女漫画を5つどうぞ
 死ねと?
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 いい春な(1867)のに大政奉還
★今年を表す漢字を一つ!
 …弩!
★お国自慢を一つ
 日本人はお米族…
★何歳ですか?
 20(
★好きな色は?
 紫とか桃とか
★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 どんな能力も無い能力
★好きな芸人は?
 とくに…
★身長は何cmですか?
 よくがんばった(175)と言いたいところだが死ぬが良い(165)
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 ん、犬((
★去年やり残したことはありますか?
 ヤりたかったね、ウン
★今、食べたいものはなんですか?
 もつカレー
★寝る前に必ずすることは?
 0721((
★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 結婚します(
★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 すきー!
★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 あなた
★今、何時ですか?
 おやじ
★最近とても嬉しかったこと
 …うれしいことなんて無いよ
★好きなゲームは?
 東方しりぃず
★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 なぃねぇ
★ストレス発散法は?
 0721
★座右の銘は?
 生きてればどうにでもなる
★バトン回してくれた方にメッセージ!
 めんどぃゎぁぁぁ(どうもありがとうございますペコリ
★世界中で一番大切なものは
 自分に決まってんじゃん('A
★当たってる!!って思った占いの結果
 →こじか なるほど…
★北朝鮮をどうおもいますか?
 …まぁ、なんもするな、ウン
★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 ヤっちゃった
★愛って何ですか?
 するもの。決してされるだけのものじゃないんです。
★神ってなんですか?
 心のよりどころ?誰しも心に神がいるはず。
 宗教とか関係なくね(マジメダ
★得意料理はなんですか?
 トマト煮(
★あなたの取り柄は?
 取り柄が無いのが取り柄
★子供の頃の夢は?
 親父と一緒の会社に入る…のような。
★一番最初に好きになった子の名前は?
 しおちゃん(誰
★自分の前世はなんだと思いますか?
 犬?
★今一番欲しいものは??
 愛がほしい!
★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?
 わけの分からないことの代名詞
★一番最近送ったメールの内容は?
 な;
 いったいなにが;;
★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 んー京都かねぇ?
★明日何する?
 集中講義ですよおねぇさん(;A;
★去年の自分に一言
 …もっと生活正したら?
★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
 おとなしく言うこと聞きますハイ
★SとMどっちですか?
 Mですがなにか?
★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
 ほんとうにありがとうございm(ry
★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
 ヤりまくる…たぶん
★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
 スルラ(
★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
 やり直したくないなぁ…めんどいし
★今ミクシ~できなくなったらどうする?
 ミクシやってねぇ…
★家の中で要らないものを教えて
 過度な湿気
★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
 質問毎
★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?
 …所謂、坊ちゃん刈り
★理想のお姉さま像は?
 着物!和風美人!
★今欲しいものは?
 金!金!(ぁ
★浮気の経験ってある?
 できるほど器用じゃないねぇ…そもそも相手g(ry
★あなたがどうしても耐えられないのは?
 ご飯と炭酸飲料
★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
 0721…いや、まじで
★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?
 3度目の正直。できんことは、何回やっても一緒(
★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
 んー、いろいろあってわからない…
★あなたの「武勇伝」を教えてっ!
 ソフトドリンクでぉぇぇ!ぶゆーでんぶゆーでんぶゆー(ry
●次に回す6人
 これまわしたら…犠牲者が増える((
バトンとらば(0) | おたより(5) | top↑
<<避暑…そして嘘かまことか… | いちばんさいしょ | あー…>>
ゆゆこたん 髪型変わってるww

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ネ

この間 誰かに会う為にinした時

染桜 ゆゆこぉ って人が話してるの

聞こえてきたんだけど 

でんちゃん?wのキャラだったのかなぁ?w
【2006/08/08 07:39】URL | とーか #H.T3GRGY[ すいこう]
内容が随分えろいですね、はい
そして最近僕のとこに回ってきませんね、はい
んで攻撃手袋書うれた?
【2006/08/08 13:15】URL | 心太とか食べる #-[ すいこう]
忘れたころにやってくるwww
味噌子がパワーアップ
してるんだぬーん(;^ω^)
【2006/08/09 09:34】URL | アクア #-[ すいこう]
何となくブログのみエキサイトブログに移転してみました^^;
まあまったりと書いていきますので
今後もよろしくです。
.
ではでは~。
【2006/08/10 00:30】URL | 七南 #fErQQSL6[ すいこう]
とーかさん>
私が使ってるのは「染桜ゆゆこ」だけですよー
最近、友人が倉庫用に染桜シリーズを作ったらしくて…orz


とこさん>
えろく…えろい?
手袋書、290pでMTS
着物代になりましたとさぁ


ふぅちゃん>
パワーアップ…してません><
なんか、この前DKのキャラが叫ばれてたよんっと。。。


七さん>
はいはい、了解ですよっと。
エキサイトですかぁ…
どうせならFC2に((
いや、他の使ったこと無いんで、
いいかどうかわかんないんですけどね…
【2006/08/11 21:43】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/127-22d37cd2
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
