07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
あー…
…∑


テスト前なのに余裕ぶっこいてます。
即死確定かも(


http://www.newspace21.com/mix/btl.php
↑やってみた


[でんみぃ] 攻撃:88 素早さ:33 防御:59 命中:24 運:58 HP:127
[未来のカケラ] 攻撃:89 素早さ:11 防御:89 命中:45 運:29 HP:127
でんみぃ vs 未来のカケラ 戦闘開始!!
[でんみぃ]の攻撃 HIT [未来のカケラ]は67のダメージを受けた。
[未来のカケラ]の攻撃 HIT [でんみぃ]は93のダメージを受けた。
[でんみぃ]の攻撃 HIT [未来のカケラ]は26のダメージを受けた。
[未来のカケラ]の攻撃 HIT [でんみぃ]は109のダメージを受けた。
[未来のカケラ]が[でんみぃ]を倒しました(ラウンド数:2)。



納得いかん…


[でんみー] 攻撃:54 素早さ:23 防御:68 命中:37 運:99 HP:124
[未来のカケラ] 攻撃:89 素早さ:11 防御:89 命中:45 運:29 HP:127

でんみー vs 未来のカケラ 戦闘開始!!
[でんみー]の攻撃 HIT [未来のカケラ]は1のダメージを受けた。
[未来のカケラ]の攻撃 HIT [でんみー]は99のダメージを受けた。
[でんみー]の攻撃 HIT [未来のカケラ]は8のダメージを受けた。
[未来のカケラ]の攻撃 HIT [でんみー]は91のダメージを受けた。
[未来のカケラ]が[でんみー]を倒しました(ラウンド数:2)。
あべし


くそ…なんとしてでも…


[でんむぃ] 攻撃:37 素早さ:66 防御:76 命中:47 運:40 HP:139
[未来のカケラ] 攻撃:89 素早さ:11 防御:89 命中:45 運:29 HP:127

でんむぃ vs 未来のカケラ 戦闘開始!!
[でんむぃ]の攻撃 HIT [未来のカケラ]は1のダメージを受けた。
[未来のカケラ]の攻撃 HIT [でんむぃ]は107のダメージを受けた。
[でんむぃ]の攻撃 HIT [未来のカケラ]は1のダメージを受けた。
[未来のカケラ]の攻撃 HIT [でんむぃ]は84のダメージを受けた。
[未来のカケラ]が[でんむぃ]を倒しました(ラウンド数:2)。
みーさんつぇぇ…


こーなったら…


[染桜ゆゆこ] 攻撃:58 素早さ:40 防御:95 命中:62 運:15 HP:254
[未来のカケラ] 攻撃:89 素早さ:11 防御:89 命中:45 運:29 HP:127

染桜ゆゆこ vs 未来のカケラ 戦闘開始!!
[染桜ゆゆこ]の攻撃 HIT [未来のカケラ]は1のダメージを受けた。
[未来のカケラ]の攻撃 HIT [染桜ゆゆこ]は78のダメージを受けた。
[染桜ゆゆこ]の攻撃 HIT [未来のカケラ]は43のダメージを受けた。
[未来のカケラ]の攻撃 HIT [染桜ゆゆこ]は56のダメージを受けた。
[染桜ゆゆこ]の攻撃 HIT [未来のカケラ]は22のダメージを受けた。
[未来のカケラ]の攻撃 HIT [染桜ゆゆこ]は14のダメージを受けた。
[染桜ゆゆこ]の攻撃 HIT [未来のカケラ]は1のダメージを受けた。
[未来のカケラ]の攻撃 HIT [染桜ゆゆこ]は18のダメージを受けた。
[染桜ゆゆこ]の攻撃 HIT [未来のカケラ]は57のダメージを受けた。
[未来のカケラ]の攻撃 HIT [染桜ゆゆこ]は1のダメージを受けた。
[染桜ゆゆこ]の攻撃 HIT [未来のカケラ]は8のダメージを受けた。
[染桜ゆゆこ]が[未来のカケラ]を倒しました(ラウンド数:6)。
うはwおkwww



☆おまけ
でんみぃ vs x申鴻彪x 戦闘開始!!
[x申鴻彪x]の攻撃 HIT [でんみぃ]は69のダメージを受けた。
[でんみぃ]の攻撃 HIT [x申鴻彪x]は148のダメージを受けた。
[x申鴻彪x]の攻撃 HIT [でんみぃ]は1のダメージを受けた。
[でんみぃ]の攻撃 HIT [x申鴻彪x]は144のダメージを受けた。
[でんみぃ]が[x申鴻彪x]を倒しました(ラウンド数:2)。


[でんみぃ] 攻撃:88 素早さ:33 防御:59 命中:24 運:58 HP:127
[賊皇] 攻撃:43 素早さ:52 防御:42 命中:70 運:29 HP:188
でんみぃ vs 賊皇 戦闘開始!!
[賊皇]の攻撃 HIT [でんみぃ]は1のダメージを受けた。
[でんみぃ]の攻撃 HIT [賊皇]は140のダメージを受けた。
[賊皇]の攻撃 HIT [でんみぃ]は1のダメージを受けた。
[でんみぃ]の攻撃 HIT [賊皇]は99のダメージを受けた。
[でんみぃ]が[賊皇]を倒しました(ラウンド数:2)。


[でんみぃ] 攻撃:88 素早さ:33 防御:59 命中:24 運:58 HP:127
[小野太] 攻撃:30 素早さ:35 防御:48 命中:46 運:58 HP:153

でんみぃ vs 小野太 戦闘開始!!
[小野太]の攻撃 HIT [でんみぃ]は1のダメージを受けた。
[でんみぃ]の攻撃 HIT [小野太]は138のダメージを受けた。
[小野太]の攻撃 HIT [でんみぃ]は1のダメージを受けた。
[でんみぃ]の攻撃 HIT [小野太]は87のダメージを受けた。
[でんみぃ]が[小野太]を倒しました(ラウンド数:2)。


でんみぃが弱いわけじゃないんですy(



おまけ2
[でんみぃ] 攻撃:88 素早さ:33 防御:59 命中:24 運:58 HP:127
[吟銀幽] 攻撃:99 素早さ:92 防御:81 命中:25 運:98 HP:265

でんみぃ vs 吟銀幽 戦闘開始!!
[吟銀幽]の攻撃 HIT [でんみぃ]は124のダメージを受けた。
[でんみぃ]の攻撃 MISS [吟銀幽]は攻撃を回避した。
[吟銀幽]の攻撃 HIT [でんみぃ]は116のダメージを受けた。
[吟銀幽]が[でんみぃ]を倒しました(ラウンド数:2)。
ぎんちゃつぇぇぇぇぇぇ;;;何その当ててみせるっ!なステ('A
日々の記録とらば(0) | おたより(18) | top↑
<<また夏が来る。銀色に光る…。。。 | いちばんさいしょ | その蒼き瞳に映るものは…>>
これ おもしろそぅwww

未来のカケラさん強いねwwwwwww

でんちゃん男の人にゎ全部勝ってるんだw

って 未来のカケラさんって男か女か知らないけどね(A;´・ω・)アセアセ
【2006/07/28 07:00】URL | とーか #H.T3GRGY[ すいこう]
俺でてきてねぇぇぇぇぇ!!!!!Σ(゚Д゚ )
【2006/07/28 07:55】URL | 心太を食べる #-[ すいこう]
ついでに未来のカケラsは男です(^_^)
【2006/07/28 07:57】URL | 心太を食べる #-[ すいこう]
や、やってくれないなら自分でやるもんね

でやってみました

[心太を食べる] 攻撃:94 素早さ:38 防御:86 命中:15 運:15 HP:249
[でんみぃ] 攻撃:88 素早さ:33 防御:59 命中:24 運:58 HP:127

心太を食べる vs でんみぃ 戦闘開始!!
[心太を食べる]の攻撃 HIT [でんみぃ]は103のダメージを受けた。
[でんみぃ]の攻撃 HIT [心太を食べる]は68のダメージを受けた。
[心太を食べる]の攻撃 HIT [でんみぃ]は110のダメージを受けた。
[心太を食べる]が[でんみぃ]を倒しました(ラウンド数:2)


でんsが弱いだけなきがす;
【2006/07/28 19:32】URL | 心太を食べる #-[ すいこう]
せめて留年だけはしないように;;
私もそれやらせてもらいましたb
相手は『桜染ゆゆこ』 勝ちました;;

【2006/07/28 23:12】URL | 蛹男 #-[ すいこう]
とある名前を入力したら、
吟銀幽sに勝てましたYO
【2006/07/28 23:13】URL | pistol #-[ すいこう]
ま、まて、もっとHP高いぞ
とこさん今度勝負(
【2006/07/28 23:41】URL | カケラさん #-[ すいこう]
[吟銀幽] 攻撃:99 素早さ:92 防御:81 命中:25 運:98 HP:265
[うはおk] 攻撃:88 素早さ:96 防御:92 命中:70 運:60 HP:232

吟銀幽 vs うはおk 戦闘開始!!
[うはおk]の攻撃 HIT [吟銀幽]は62のダメージを受けた。
[吟銀幽]の攻撃 HIT [うはおk]は91のダメージを受けた。
[うはおk]の攻撃 HIT [吟銀幽]は77のダメージを受けた。
[吟銀幽]の攻撃 MISS [うはおk]は攻撃を回避した。
[うはおk]の攻撃 HIT [吟銀幽]は78のダメージを受けた。
[吟銀幽]の攻撃 MISS [うはおk]は攻撃を回避した。
[うはおk]の攻撃 HIT [吟銀幽]は23のダメージを受けた。
[吟銀幽]の攻撃 HIT [うはおk]は106のダメージを受けた。
[うはおk]の攻撃 HIT [吟銀幽]は45のダメージを受けた。
[うはおk]が[吟銀幽]を倒しました(ラウンド数:5)。
か、勝った(
【2006/07/28 23:50】URL | カケラさん #-[ すいこう]
オレとも闘れよ!(笑)
【2006/07/29 02:16】URL | 魔法竜 #-[ すいこう]
これについてまとめてるサイトあったんだけども。
(*・∀・)っ「EImy」
これに勝てる名前こそ見てみたい
【2006/07/30 19:16】URL | ぎん #epLxDILM[ すいこう]
でんさんに負けた・・・orz


もう仕事辞めて国に帰ろう(TДT)
【2006/08/01 06:15】URL | 賊【携帯】 #-[ すいこう]
これおもしろいですね^^
相方とやってすっごくわらいました^^
【2006/08/01 08:28】URL | シュウレイ #jJa68FlY[ すいこう]
ゆゆこしゃんとゎやってないけど
でんみーしゃんとなら勝ったはずw
【2006/08/01 09:09】URL | きら #-[ すいこう]
うぇwwwおれよわww
【2006/08/02 14:44】URL | シヴァ #1Nt04ABk[ すいこう]
俺の攻撃力が以上に低い件についてorz
【2006/08/03 01:15】URL | 小野太 #-[ すいこう]
とーかさん>
勝っちゃってるんですハイ;
女性にはよw…みーさん男ですねハイ
引退ですか…
んー…
待ってます!


とこさん>
めんどいんだYO!


ますたー>
ほどよくがんばりますハイ

ピスさん>
ステ低くても勝てるときあるっぽいねぇ…


みーさん>
無いのは…計画性だ!きっと。。。


竜さん>
や ら な い か ?
ですか
うほっ!


ぎnc>
こいつぁつえぇぇぇ;


ぞくおーさん>
あなたの帰る国は…わ・た・し!((


シュウレイさん>
相方…
夫婦喧嘩の結末やいかに!?
あの絵のリプレイですねぇw


しんさん>
あなたもあの地球人t(ry
未来のカケラのことかー!!


小野ちゃ>
当然の結果です(
【2006/08/07 23:24】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]
うはおk把握とうはおk把握で戦ったら引き分けでしt「
【2006/08/24 12:03】URL | 無錬空双 #-[ すいこう]
錬さん>
こそっとリンクだ(
【2006/08/26 05:21】URL | でんみぃ #-[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/126-2f335181
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
