07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
心太…ところてん…うまいの?
Mな私にこんなバトンを送ってくるとはいい度胸してんなぁ…;;
ってか、Sは某Pな人とかMな人だけでじゅーb(ry

【Sバトン】

①前回答者様に一言メッセージを。

Sじゃねーっつーの!!

②意気込みをどうぞ。

Mです。そこんとこヨロ

③あなたはSですか?

Mです。

④初めてSと聞いた時は何を想像した?

…スリット((

⑤あなたが見てきた中で、この人はSだ!と確信した人は?

Ponな人・Maripeな人

⑥あなたとその人では、どっちがS?

明らかに向こうです

⑦Sと聞いて想像する道具は?

ボールギャグ(ぁぁぁ

⑧その道具をどう使う?

口にかませる((

⑨最後に一言

こんなバトン作ったの誰だよ…orz

⑩ホントの最後にこのバトンを答えさせたい人を最大⑤名

ストップストップ;;



Q1 あなたの「め」の変換候補上位5位は?



1 メナキノン

2 迷惑

3 Mail

4 免許

5 メール

ぅぉ…メナキノンが一番かよ;;

Q2 あなたの「が」の変換候補上位5位は?

1 学

2 月

3 ガード

4 外出

5 合宿

これ、生活ばれるよね((

Q3 あなたの「ね」の変換候補上位5位は?

1 年数

2 寝てる

3 ネタ

4 願います

5 眠い

うはwおkwww

Q4 あなたの「さ」の変換候補上位5位は?

1 晒し

2 昨年度

3 細胞

4 参加か

5 参考までに

細胞((

Q5 あなたの「る」の変換候補上位5位は?

1 留守録

2 るし

3 るね

4 るの

5 るよ

なんじゃこりゃぁ! (ファイト風

Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!

え、ちょ、無理だって
えーと
留守録るしるねるよるね
∑はげしく意味不明
Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

ま わ さ ん よ

Q8 そのまわす人5人をどうぞ!
まわさんっつってんじゃん('A
バトンとらば(0) | おたより(4) | top↑
<<弩の子の攻略メモ | いちばんさいしょ | 破れた紙は生まれ変わって紙になる まわるまわるすべてはまわる 天の星も、蒼い月も、広がる大地も、その上に住む者たちも…>>
まずいにきまってんじゃん
あれはなにかけてもまずいよ
【2006/06/17 18:47】URL | 心太を食べる #-[ すいこう]
これって…
どぉ考えてもアタシですょなぁ(*Ψ∀Ψ)
M様(つ∀<*)゜+.♪
【2006/06/17 21:06】URL | Pな人w #FvLIUmYM[ すいこう]
聞きたいことがあるんだけど
リンクのとこをお勧めの本とかの別の文字にかえるのどうやったの?
【2006/06/18 00:34】URL | 心太を食べる #-[ すいこう]
とこさん>
まずいのか((
んーと、管理ツールの、プラグインのところかな?
あのあたりに、変更できそうな項目があるからいじってみるよろし


ぽnな人>
どう考えてもあなたです。
本当にありがとうございました((
【2006/06/18 17:18】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/112-2f120e59
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
