03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
!りみっと・ぶれいく!!
生きてます、生きてるんだってば!

かいふーほーこく!
2箱!

RRR:
ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン/氷獄の死霊術士 コキュートス/デザートガンナー シデンx2
恋の守護者 ノキエル/聖弓の奏者 ヴィヴィアン

RR:
デッドリーソードマスターx2/デスシーカー タナトス/星辰の癒し手 エルゴディエル/純潔の護り手 レクィエル/ドラゴニック・デスサイズx2
光輪の盾 マルク/ワイバーンガード ガルド/金剛雷帝 インドラ/

う、うん
価値的にはハズレかなぁ…

とりあえずグランブルーの構築に勤しんでるわけですが
…構築むずかしいいい!
ヴァンガードとらば(0) | おたより(2) | top↑
りたーんおぶ
§ヴァンガード

とりあえず金パラディンを組もう!(+グランブルー補強)
カイ君好きだけど、自分のプレイング的には合って無い気がするかげろう・なるかみ
とりあえず銀狼TD4つかなぁ…

§遊戯王
マドルチェを組もう(提案)
プディンセスがちょっと高そうなのでマジョレーヌ×3で何かという
お姫様居なきゃ墓地のモンスター0を気にすることも無いし…

マドルチェ(予定)※修正
日々の記録とらば(0) | おたより(0) | top↑
テンプレート的な
最近バトスピのついでに遊戯王も始めちゃってヴァンガードが疎かになってますが
ヴァンガードメインですきっとたぶん

§ヴァンガード

Q.スパイクブラザーズのユニットのスキルはどのくらい得してるの?
ちょっと疑問が沸いたので

スキルを使ってる以上得してるんだろうけど誰か上手く説明してほしい…


§バトスピ

:黄色2コス風味の想獣聖命
2コスベースにクーシーとタマモノインとカグヤちゃん
ホークブレイカーが欲しいところだけどどうやって空きとコスト作ろう…
ヤマトよりロードとバゼルが苦手だったりとかとか

・スピリット21
犬将クー・シー3
タマモノイン3
月の覇王ルナアーク・カグヤ2
天使クレイオ3
キカザール3
ミノガメン3
猫娘アニー2
マルティウサギ2

・ブレイブ6
シユウ3
ハイドランディア3

・マジック11
双光気弾3
絶甲氷楯3
妖華吸血爪2
マギアゲフリュスター2
ブレイブセメタリー1

・ネクサス2
夢中漂う桃源郷2

イチオシ:「猫娘アニー」

かわいい!


§遊戯王
デッキ:ハンデスするゼンマイ
絵がかわいいからと思ってゼンマイのレシピをコピしてみましたが
先行取るとお互いにすごく面白くなくなっちゃうので要改良
ランク5軸?なるものがあるらしいので、次はそっち方面に

・下級モンスター24
ゼンマイハンター3
ゼンマイマジシャン3
ゼンマイネズミ3
ゼンマイソルジャー1
斬り込み隊長3
俊足のギラザウルス3
マジック・ストライカー3(→2 ジャンク・フォアード1)
TGワーウルフ3
A・ジェネクス・バードマン2

・魔法11
簡易融合2
化石調査2
増援1
大嵐1
ブラックホール1
死者蘇生1
貪欲な壷1
サイクロン2

・罠5
強制脱出装置2
激流葬2
神の宣告1

・エクストラ
発条空母ゼンマイティ3
発条機雷ゼンマイン2
No.17 リバイス・ドラゴン2
ダイガスタ・エメラル1
交響魔人マエストローク1
No.39 希望皇ホープ1
フュージョニスト2
マブラス1
(ブラックローズ・ドラゴン1)
括弧内未入手

イチオシ:「ゼンマイネズミ」

かわいい!
日々の記録とらば(0) | おたより(2) | top↑
グラナイトくん
ジュエルペット サンシャイン 最終回でしたが

なんという展開

まさかの新キャラ「グラナイト(御影石)」とかこれ最初っから狙ってたとしたらすごいなぁ

でんこさんもジュエルペットになりたいです(´・ω・)
日々の記録とらば(0) | おたより(2) | top↑
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
