01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
サンリオ×めいぽ

( ゚Д゚)
( ゚Д゚ )

あうあうあう…
キキララとマイメロ様とクロミ様が居るよう…

ジュエルペットは居ないですが第1弾ってことなので今後の弾に出るんでしょか…
ほんとにペットで来たらどうしよう(でんこさん'sのIDにはペットが既に4種くらい…)
おいー財布の中身が本格的にやばいぞー…

個人的にはター坊とか欲しいんだけどラインナップに出ないかな
スポンサーサイト
めいぽとらば(0) | おたより(0) | top↑
星に願いを

ジュエルペット サンシャイン47話で泣きそうになった報告…
サフィーさんマジかわいい

機体から剥がれる氷とか
宙に浮かぶ涙とか
たまにこういう感動話をやられると涙腺やばいんですってばよ
日々の記録とらば(0) | おたより(0) | top↑
連合会議

カムバックキャンペーンの砂漠キツネ
かわいいです…


ついついいじめたくなるかわいさ

で、連合の進撃ってことでスキルゲットの旅へ~
なんか前提クエストをこなしてないと詰むなんて話題もありましたが
ふつーに行けたのでだいじょぶだったかな?

画像は相変わらずのミルさんかわいい!

最初の「おぃ!」が「おぃィ?」に見えたのは内緒
日々の記録とらば(0) | おたより(0) | top↑
くろがね?

新エキストラブースターらしいですが…
気になるですのー気になるですのー

リミットブレイクの詳細もまだまだだしなまごろしーされるー
ヴァンガードとらば(0) | おたより(2) | top↑
The End

kaikunn!!!


希望の火、エルモでジエンドをブースト→ヒット後の処理の話

希望の火エルモの効果とジエンドの効果が誘発されて待機状態に
まず希望エルモの効果を解決、1枚ドロップして1枚ドロー(カイ君はここでジエンドをドロー)
次にジエンドのヒット時効果を解決、手札からジエンドを1枚とCB2を払ってスタンド

できるとは思ってたけど、確信が持ててよかったー
アンバーの時の圧縮とか、カイ君は本当に小技が光る…


発表会の生放送を見逃したので、自分が気になったのだけピクアプ

・ブースター6弾「極限突破」収録クラン
[ゴールドパラディン・なるかみ・ノヴァグラップラー・グランブルー・新登場クラン]
「なるかみ」ってカッコかわいい感じで良いですねん!
メインユニットは雷属性ドラゴンなんだろうけど…
ノヴァとグランブルー強化…だと…
これはアツイ

・リミットブレイク
これはクロスライドやペルソナブラストなんかの能力(アビリティ)と違って
新しいスキル(ブースト・インターセプトみたいな)のことっぽい…の?

・ぬばたま死刑宣告
ご愁傷様です…

・新しいクランは今年中はあと4つ(金パラ・なるかみ含む)だけ
既存クラン強化の嬉しいお知らせかも…早くグレートネイチャーでもふもふさせろっ!
手遅れになっても知らんぞー!
残りの追加はメガラニカとノヴァの第3クランかな
ヴァンガードとらば(0) | おたより(2) | top↑
ざ・むーびー

ガタッ


ジュエルペットよりマイメロの方が気になったのは内緒だっ!
ジュエペはアニメ4期決定みたいですね!ワーイワイ
しっかしタイトルが「きら☆デコッ」ってなんなの…

映画の監督さんはミルキィホームズで絵コンテ切ってた人みたいですねん
脚本さんはてぃんくるで脚本書いてた人なんですけど、サンシャインじゃ脚本書いてないっぽいんですよね…
発表時期的に4期ベースなんでしょかねん…
日々の記録とらば(0) | おたより(3) | top↑
意外と
なんか当たった

…BD買ってません本当にry
BD買った人はgdラジでのでんこさんのおたよりを確認してくださるとありがてーです
なんかコロちゃんに罵られたいとか書いた気がする…


【騎士王ブラスター】は一応結果だせるっぽいので混ぜくるの終了
初戦敗退とかしたりしたけどねっ!20~30人くらいのショップ大会で1位とか2位とかは取れたりするよ!ほんとだよ!
ロイパラでG1の「ブラスター」が来るともっと安定するよねって感じ
マジェ12k☆2が早期には無理って思ったときは騎士王に乗るかマジェ乗るかで迷うなぁ…
最悪ソウルにブラブレある状態でガンスに乗ってもなんとかなる…んじゃないかなー、うん
マジェ裏といぷ21k☆2が強いので、とりあえずそれを目指せば良いかなーっていうプレイングで
あとはドライブトリガーとダメージトリガーの引き次第だ!(えー


と言うわけで次は違う構築を行ってみようー
ヴァンガードとらば(0) | おたより(2) | top↑
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。