04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
でんぱそがい
繋がっては切れ、繋がっては切れ。。。
むかつくのでめいぽができましぇん (つД;`)
7月でこのサービスが終了らしくて(新しいサービスは受けられるらしいのでそのあたりは大丈夫だとか)
メンテナンスもおろそかになってるんじゃないかなぁとか思う次第。

しばらくデュエルCGI篭ってきます…orz
それで?それで?
日々の記録とらば(0) | おたより(4) | top↑
漫画みたいなこと ~ Destiny Draw
タイトルは東方風です。
でも内容はまったく関係なかったり(
っていうか、今日の内容はわからない人にはとことんわからない!


幻パパとかのおすすめで見てきたニコニコ動画の「闇サトシ」やら
RRの「こと☆ぽん」やら
に感化されてデュエルCGIなるものをやってきたのですよ。
実際のトレカはお金がかかりすぎてかなわんですからね('A
それで?それで?
日々の記録とらば(0) | おたより(0) | top↑
「システムが80%掌握されましたっ!」
原因


結果

どこからどうみても変態です本当にあry

(;゚Д゚)ノこれは誘惑の効果によるものであり!
断じて自発的行為ではありませんっ!!!
それで?それで?
日々の記録とらば(0) | おたより(5) | top↑
更新するネタはあれど…
テンプレごちょごちょ、がぞうごちょごちょやってたら力尽きた…orz

↓無駄にがんばった残骸







ぬー…

だれかうまい画像加工の方法おせーてorz
日々の記録とらば(0) | おたより(5) | top↑
花粉の舞い散る季節
吟から回ってきた漢字バトン…
以前にやってるから変わってるとこだけ…

★回してきた人を漢字で表す

 「吟」
 そのまんまブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 今を口ずさむ。いい漢字やね。

★お題で語る

『漸』
 物事が少しずつ進むこと。
 水(さんずい)を斬るのは徒労ではないのです。

『傍』
 イは私。旁はあなた。あなたと私はいつも傍に。

『直』
 ただまっすぐに。時には変化球を。

まわさないから停止。
バトンとらば(0) | おたより(3) | top↑
おまつりWEEK
画像いっぱい夢いっぱい⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

ξ・ω・ξ ← ゆゆこです よろしく
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

☆本日のイメージ画像☆
「ざ・りぼんしすたーず」



とっとこーあるくよ○○○○ー



それで?それで?
日々の記録とらば(0) | おたより(4) | top↑
夢の中の追走曲
内容なんてないよう⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃


しばらく実家住まいなので、晩御飯はお休み。

で、光回線使ってKanon見てました、ウン。
すごいって聞いてたけど、すごかっtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


はぁぁぁぁぁぁぁぁ!


このプレッシャーは…あゆっ?!


今日こそ決着をつけるよ!祐一くん!
望むところだっ!


でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃ!




…。



※台詞は一部フィクションです
それで?それで?
日々の記録とらば(0) | おたより(5) | top↑
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
