03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
楓の城のお殿様

やあ、よく来たねお嬢ちゃん


おぢさん、お金持ちだから君たちにお菓子をあげるよ!







(*ヽ´▽`)ノわぁい














(*'▽'):;*.’:;ブッ

もらったのは13000ダメージというお菓子。
みんなも知らないおじさんについていっちゃダメだぞ!


こんな状況を見ていたもう1人の鬼畜

(#゚Д゚)
それで?それで?
日々の記録とらば(0) | おたより(8) | top↑
罰ゲーム
そう、でないでないと言うSDTにドロップがいっぱいでる方法を発見!

☆SDTドロップばとる!

・ルール
1.狩場は、マスタリーブックのドロップがある狩場限定
2.ドロップした装備はその制限レベルがポイントに換算される。
3.ドラゴンの鱗、ドラゴンの霊魂、日の手裏剣、雷の手裏剣、マスタリーブック、ストーリーブック、各種強化書は120pt(ただし、凍本・炎本は0pt)
4.SDT終了時にポイントが一番少ない人に罰ゲームを課す。

ヘ(゚∀゚ヘ)

嘘ポイント言ってもいいけど、それじゃおもしろくないしね(
それで?それで?
日々の記録とらば(0) | おたより(6) | top↑
E・F・B

エターナル・フォース・ブリザード
相手は死ぬ

いあー…すごいよねぇ…
消費もそれなりにすごいと聞きますが(


とりあえず派手なので対抗してみた。

間に挟まってる人は気にしない方向で!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


いろいろ繋がってる話題…
ただし、録のつながりは

Aいう ABゆゆ Bひま
Aぎん
Aみい

です。
最後のは話題が繋がってないけど繋がってるように見える罠(

にしても、

みい:無いと困るよ
ひま:小さいと何かと便利です
いう:ゴッドフィンガアアアアアアアアアアアアア

の流れのSS取り忘れたのが不覚っ!
日々の記録とらば(0) | おたより(5) | top↑
話をっ!聞いてってばっ!!
内容なんてないよう( ^ω^)



てろれろれろれろ~



<( ^o^)/



ジェネシスを堪能してらっしゃるようで…(・3・)



すないぷ!覚えれました。きーちゃんありっとぅ!

んで検証。



ってわけで、将来、HPが100kを越すMOBがでてもだいじょーぶみたいです。
EXP見てもらうとわかりますが、即死効果で倒してるにもかかわらず、正規の2500EXPが入ってきてます。
故に、モータルブローの即死効果のように割合でEXPが入ってこないので、敵が強くなればなるほど有用なスキルであると言えます。

ボス戦じゃアレで何なのはもうね(
それで?それで?
日々の記録とらば(0) | おたより(3) | top↑
来ずのラヴァーズ
古い本を求めて3千里もとい2週間経過。

( `Д´)でねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

って言ってたら



なるほど、そりゃ出るわけないね(
それで?それで?
バトンとらば(0) | おたより(8) | top↑
シノビ
侍チキンさん製作のRPG、シノビ
遊ばせてもらいましたです|ω・)
ぎんとかレベさんとかその周囲の人たちが出演してますです


とりあえず現在のバグ?の報告…

・ネク□ゴンドの洞窟の下層、左上の階段から出ると、リクの居る空間の左上の方に出て、はまって出られなくなる

・白活劇編?の最後のとこで、エリザベス+雛苺を倒して、扉に入ったとき、銀様とヒスコハが出てくると、その後なぜか人間学園のイヌの部屋に飛ばされてはまる。
(黄ハグキとスクナが正式に仲間に~の場合は進める)

・エンジェル隊基地クリア後?に再度入ろうとすると、壁にめり込んだところに出る(図書館世界の鍵で、はまるのは回避できる)

・イージス艦みらい編を最後にやらないと、デリカットが出てこず、進めなくなる。

・Nのフィールドでのカオス戦の後、MAP0242が見つかりません、と警告が出て進めない(そのMAPファイル自体が存在しなかったですorz)

・一部の技の説明と効果が違う
守る:ドラゴンソウル(攻撃UPって書いてあるけど、実際は敵単体の武術ダウン)
チャッキー:ハリケーンショット(敵全体を攻撃って書いてあるけど、実際は単体攻撃)

・一部アイテムを拾っても取得されていない
シノビ鉢金(購入ならおk)・レベさんの専用武器(名前忘れた)・山彦の帽子

2007・4/12までに修正

・パーティ編成中に図書館世界の鍵を使うとパーティ編成アイテムが無くなり、以降パーティ編成が不可能になる。

仕様ですのでつかわないよーに(




プレイする際はお気をつけて…

以下ネタバレ有、、、
それで?それで?
日々の記録とらば(0) | おたより(2) | top↑
セフィロスツリー
今日の話題は、この人の一言。

ぎん:ピオシングってエヴァに出てくる模様に似てね?

それで?それで?
日々の記録とらば(0) | おたより(3) | top↑
4次仕様キー配置

どこからどーみてもコントローラーです本当にry



とっても魅力的な4次スキル。
でも1~3次職のスキルもやっぱり使うもの。
ウンウン



JTK+PS2コントローラー使ってる人向け!
それで?それで?
めいぽとらば(0) | おたより(4) | top↑
ざ・ふぉーす


おめでとー!ありがとー!
ざ・ふぉーす



でもねでもね



実際はこんなもんさ(

※後にも先にも画像はクリックで拡大!
それで?それで?
日々の記録とらば(0) | おたより(4) | top↑
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
