11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
めりぃくりっすまーす

お目汚しすまそ(つ∀`*)

ちと気の早いクリスマス。
何でかって?

ってわけで、左のアクセスカウンターを見よう!
9999・10000・10001HIT取った方にはクリスマスプレゼントあげちゃうよ!
(∩゚∀゚))アゲチャウヨ!

(´・ω・)コッショリとね
どのサーバーの方でも大丈夫ですにゃー
ちなみにユニークアクセス数なので更新連打は利かぬっ!
あと、ずるっこはだめだよ?
(∩゚∀゚))ダメダヨ?

自己申告でよろしゅーにね?
画像とかは撮っておくと、いざこざがあったときにいいかも。
日々の記録とらば(0) | おたより(19) | top↑
積極的にお金を貯めないとこうなります
L130でキリがいいから装備見せちゃうよ!
みんな、自分の装備にもっと自信もっていいと思うんだウン。



それで?それで?
めいぽとらば(0) | おたより(6) | top↑
予想・妄想・想像
勝手に予想ー。
勝手な予想。
こうやって遊ぶのもいいじゃん?
あんま当てになりませんゆえ、戯言としてお聞きくださいませ・・・


12/16日現在
・ヒーロー編
ナイトのコンボアタック
LMAX220%でカウント1つに付きパワーストライクの威力が8%増しだそーですの?
ここから予測。
220%でカウント1つに付き8%増加
アドバンスドコンボ250%なら?
コンボ(220-100)/15=8%
ADC(250-100)/15=10%
ほほぅ…ADCカウントひとつに付きヒーローソードが乗算で10%増加?
(※あくまでも予想)
カウント10ヒーローソード
10×10=100%=2倍
520%×2回=1040%…×3体ほむほむ

「1040%(×3)」


・パラディン編
パラディンのメインウェポン「スピリット」単体550%
ホーリーチャージ140%+弱点補正150%
全部ぶっ掛け

「対聖弱点1155%」「対無属性770%」


・ダークナイト編
HP40%以下で威力200%増加
バスター370%×3もしくは340%×3
サクリファイス550%

バスター「1100%(×3)」or「1020%(×3)」
サクリ「550%」or「700%」


・ボウマスター編
140%(クリ込み平均)を約10発/s=600発/s=6発にまとめる

「840%(100回/分)」


・クロスボウマスター編
ストレイフ560%
スナイピング?%→2500%くらいと予測(ダメ4000×2.5倍=100k)
スナイピング待機時間15秒あたり
ストレイフ21発=1発あたり125%上乗せ
ストレイフの平均は560%

「ストレイフ1発あたり685%とほぼ同義」


・シャドー編
ブーメランスタブ500%×2

「1000%(×4体+ベノム?)」


・ナイトロード編
(150+50)×3×1.5=900%

「900%(+ベノム?)


魔はよく分からんです。
これは単体攻撃だけですので…悪しからず。
ヒーローソードが振り固定だそうなので
係数の高い斧ヒーローは強いんじゃない?
コンボ溜まるまでってのと、パニコマが安定しないって不利点がありますが…
ただ、パラディンには常時スタン攻撃があるのでその辺りで差が出そう。
単体に対する弩の弱さが際立ちますが、、、
通常の狩りだと強いんだからいいんでない?

パーセンテージだけ提示してみましたけど、実際は武器攻撃力の係数が違ったり、武器の攻撃力そのもの異なったりするので、
そのあたりは補正してくださいまし
日々の記録とらば(0) | おたより(2) | top↑
こ、これはっ!!
テストサーバアップデートだそうな…

弓・弩共通
ドラゴンパルス:ダメージ上昇
60% -> 100%

ストーム:ダメージ上昇
90% -> 100%
フェニックス:ダメージ上昇
250 -> 550
コンセントレーション:再使用待機時間減少
10 分 -> 6 分

ピアシング:ダメージが 上昇しました
550% -> 850%
アイスイーグル:ダメージ上昇。結氷効果付属
250 -> 500
- スナイピング:再使用待機時間減少
30秒 -> 15秒

プレイフォーラム←ソースはこれ

うへへへへ…鳥凍結付属ですか。。。
でも鷲MAXじゃないんだよなー…
む、習得条件解除とかありそうだしな
まー実装までわからんですハイ。

他のもどんどん変更されてますねウン
たのしみたのしみ。
日々の記録とらば(0) | おたより(8) | top↑
リプレ:奥地?
ねんがん の ネシェル を てにいれたぞ!

自作じゃないけどね(ノ∀`)
強化品購入だけどね(ノ∀`)
こんな品でもうれしいの(ノ∀`)
どこかの弩師さん(大工の魂あるからそうとも限らないのか)
ありがとー


§



なーんて言ってた人もびっくり


ボ━━━(゚Д゚)━━━ン

えらいことなったなぁ;




※以下リプレ奥地のネタ多数
それで?それで?
日々の記録とらば(0) | おたより(11) | top↑
龍の墓2

ここのおはなし
それで?それで?
めいぽとらば(0) | おたより(5) | top↑
チョコっとログ
※画像大量注意
それで?それで?
日々の記録とらば(0) | おたより(7) | top↑
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
